幸せ | たもめの気ままブログ

たもめの気ままブログ

遊びにきてくれてありがとうございます☆

2011年1月に男の子、2013年2月に女の子を出産しました。
ヒマがあったら…なブログですが、お付き合いください。

最近の息子、めちゃめちゃ愛想をふりまくんだよねー


座ってる私の肩に手を置いて覗き込み…ニコッニコニコ
ご飯を口に入れてモグモグしながら…ニコッニコニコ
お風呂のとき、息子を洗い場で遊ばせながら下を向いて髪を洗ってると、下からのぞき込んで…ニコッニコニコ


それ以外にも、何かあるわけではないのに、頻繁にニコニコしながら「えへぇーニコニコ」とご機嫌ハート♪


眠くても、疲れてても、旦那にイライラしちゃってる時でも、息子の「えへぇーニコニコ」で帳消しになっちゃうキラキラ


息子がいて、幸せだなぁピヨピヨ


不妊で病院に通ってた時は何度も泣いたけど、あの時があって今の幸せがあるから

頑張って良かった花