朝方のいつもの時間に体重をはかったら81.7kgだった。

大差はないけど、正確な体重把握は必要。

 

現在やっているダイエット。えぇ、体重は増えてはいるけどダイエットはやってる(意味ないな)。

・野菜から食べるようにしている。

・夕食は、たっぷりのサラダから始める。

・夜は炭水化物をとらない。

 

うーん……これくらいか。一方、現在のデブの理由としては、

・外出しない。

・運動をしない。

・食べたらすぐ寝る。

・間食が多い。

・過去のダイエットを組み合わせて、自分の都合のいいように組み立てている。

まぁ、理由はわかっているので、一つ一つ改善しよう。

あまり極端なことはやりたくないな、すぐにリバウンドするから。