一生恨むと思った子ども会の勧誘 | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

最近はだいぶ温かくなりましたねぽってりフラワー

我が家の花壇は少しずつ花をつけ始めてきましたよ。

 

 

フリルパンジーは2月下旬に切り戻したのですが、

 

2週間後にはもうこの状態ひらめきキラキラ

 

植えっぱなしにしているベロニカ・オックスフォードブルーも花をつけ始めました。

 

チューリップも順調ですチューリップ

(何色植えたか忘れてしまったけどタラー それもお楽しみということで)

 

 

 

…ふぅにっこり

今年も子ども会の役員決めの季節がやってきましたガーン

 

去年は本当にこんな人間が実在するんだな。マンガみたいだな。

と思う人がいたけど…。

 

私は去年の役員決めで当たったから、今年はなし…。

ってことには、ならないんですよね~~~~滝汗

 

会員がどんどん減って行って、数がいないんです。

今年も当然のように召集令状がきております不安

 

 

まだ卒業まで2年ある…。

下手したら、3年連続役員だわ昇天

小学校の入学前に、何の説明もなく押し売り勧誘に来た当時の子ども会役員。

一生ものの恨みですよ真顔

 

 

 

→子ども会関連の次のお話

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

【関連記事】

\子供出来てからの方が人間関係が超難しい/

 

 

 

\今回のマラソンでこれ買ったよ~/