これで最後。娘の思い出のお茶碗 | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

この前、またタマリンのお茶碗を割ってしまいました不安

 

かれこれ、幼稚園の時からずっと使っているであろう。

セリアで見つけたお気に入りのウサギの子供茶碗。

 

これで3代目魂

1回はタマリンが割って、1回私が割りました。

 

さすがにもう、子供茶碗は卒業かなと思っていたのですが…

同じのがいいムキー

という、揺るがない意志があったのでまたもやセリアに探しに行きました車

 

ところが!

いつもある場所にない。

探して探して探しまくってないので、店員さんに聞いてみると…。

「申し訳ありません、廃盤になりました」

 

が~んガーンガーン

 

しかし、まだ廃盤になったばかりなら売れ残っている店舗があるかも。

ということで、突然のセリパト

 

 

パトカー   パトカー   パトカー   パトカー   パトカー

 

幸い帰り道、自宅近くの店舗で見つけました泣き笑い

ラスト3個で、本当は全部買い占めたい気持ちだったけど。1個だけに。

 

それにしても、逆に言えば約5年くらいこのウサギのお茶碗があったってことですもんね。

きっと人気商品だったんだろうな。

このお茶碗が割れる頃には(←割るな)

タマリンはお姉さんになっているだろうか。

 

 

これで4代目。ようこそ我が家に

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

\カエルの茶碗なら許してくれるだろうか…/