購入記「新たな世界」 | 大好き♪ホビーアルバム

購入記「新たな世界」

どぅもパーユウです
<m(__)m>
 
今回も購入品紹介です
今回はこちら
下矢印下矢印下矢印
 

シンカリオンCW
シンカリオンSRG
E5E6E7
合体セット
購入しました
クラッカークラッカークラッカー
 
 

こちらは最近発売された商品で既に発売されているE5はやぶさ、E6こまち、E7かがやきのシンカリオン3体セット。
 
買ってすぐに変形・合体が
楽しめるセットに
なっております
(^^)/
 

 

 

 

 

 

この商品限定で
SRGリクソウセイバー
も付属
 
 

天面のイラストも
カッコイイ
(^^♪
 

 

 

 

~中身を確認~
各シンカリオンごとに
3つにわけられていました
 
 
パケイラストと
この言葉がしびれる
(〃ノωノ)
 
遂にシンカリオンに手を出してしまいました。今までカッコイイなと思いつつ玩具は買わなかったのですが4月から新アニメも始まり我慢できず購入してしまいました(;^ω^)
これから触って遊ぶので楽しみです♪
買ってすぐに変形・合体遊びができるのでこれから集めたい方、お子さんへのプレゼントにもおすすめです。
 
 
 

今回の商品をチェック

↑↑現在3体そろえるなら単品よりもセット買った方がお得なお値段
 
 
関連商品をチェック

 

 

 

 

 

 
 
以 上
今回の購入品紹介でした

バイバイ