日記/購入記「お久しぶりです」 | 大好き♪ホビーアルバム

日記/購入記「お久しぶりです」

どぅも。結構おひさしぶり

当ブログの管理人ユウです

m(_ _)m

 

一ヶ月以上お休みしていて

久しぶりの更新になります

(^^)/

 

実は仕事のほうで数年に一度レベルの仕事が入りGWあけくらいからその仕事の準備で残業などが続いたりで中々趣味の時間に集中できなかったのですが先日その大きな仕事も終わり私にいつもの日常が戻ってきました

( ;∀;)ノ

 

 

 

でわ復帰一発目は

週末に買ったものを紹介

 

 
 

まずはこちら

HG 1/144 

ガンダムエアリアル

(改修型)

です

 

発売してから売ってる
ところ初めてみましたよ

w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

 

遅ればせながら

無事ゲットできました♪

 

 

 

 
 

続いてLEGOより
60376
北極探検
スノーモービル
です
 

レゴは6月より沢山
新商品が
出ましたからねぇ。
 
気になるものは
沢山あるのですが
今回は資金の問題で
こちらのみ。
(^^♪
 

最後は
当ブログでは久々の
五等分の花嫁
一撃缶バッジコレクション
に挑戦しました
 
結果はまた別のくじで
紹介できればと思います
('◇')ゞ
 
※追 記※
 
 
というわけで
今回の購入品紹介でした
 
今日からちょこちょこ
更新できればと
思っているので
良かったら
また見にきてください
('ω')ノ