2022年も見てくれてありがとう!! | 大好き♪ホビーアルバム

2022年も見てくれてありがとう!!

2022年最後の投稿

どうも。管理人のユウです

(゜゜)(。。)ペコッ

 

2022年も

大好き♪

ホビーアルバム

見ていただき

ありがとうございました

(_ _)

 

今年の投稿記事数は81(この記事は含まず)で去年は49なので今年目標にしていた「去年よりも多くの投稿」は達成できたので嬉しく思います

!(^^)!

 

 

 

さて簡単に今年印象に

残って入ることを

振り返ってみると

 

 

まずは2022年もいろいろなアニメやアニメ映画をみましたが一番印象に残っているのは映画 五等分の花嫁の公開ですね。大好な作品だったので映画化は嬉しかったのですがこれで最後だと思うと寂しくなる複雑な気分になりましたね。

(~o~)

 

 

続いて仮面ライダーギーツの放送開始。ギーツはストーリーも面白く毎週楽しみにしてます。久々にライダー関連のグッズにも手を出しましたね

(^^)/

 

 

最後は大好きなガンダム。『水星の魔女』が放送開始された事ですかね。まだまだ昔と比べるとガンプラも買い辛い状態ですが少しずつ回復してきた気がしますね。

来年もプラモデルはならべく積むのではなく作っていきたいですね

(>_<)

 

 

以上、

簡単な振り返りでした

 

来年もマイペース投稿に

なると思いますが

大好き♪ホビーアルバムを

よろしくお願いします

 

それでは皆さん良いお年を〜

(^^)/~~~