引き当てろ!!花嫁とアタリ券 | 大好き♪ホビーアルバム

引き当てろ!!花嫁とアタリ券

今回はこちら!!

 

映画 五等分の花嫁
あたり付
缶バッジコレクション
引いてきました
キラキラ
 
新たな描きおろしイラストのごと嫁の缶バッジが発売
アタリ券が入っていればアクスタがもらえますグッ
 
今回は2回引いてきました
 
 
 

当たった缶バッジは
一花二乃でした。
 
 
 
 
 
 
 
そしてアタリ券は……
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アタリ券ありました!!
花火花火花火
 
四葉のアクリルスタンドB.I.G.でした
枠の部分のデザインもかわいいのでこのまま飾っても良さそう
爆  笑グッ
 
 
 

今回もかわいい
デザインでした
ラブ
二回でアタリはラッキーでしたね。
以前の缶バッジくじも四葉が当たったので四葉きてますね
 
以 上、
映画 五等分の花嫁
あたり付
缶バッジコレクション
でした