引き当てろ!!ガンプラ2021! | 大好き♪ホビーアルバム

引き当てろ!!ガンプラ2021!

どうも。管理人のユウです
(゜゜)(。。)ペコッ
 
早起きして引いてきたよ
びっくり
 
今回はこちら!!

一番くじ
機動戦士ガンダム
ガンプラ2021
引いてきました
拍手
 
 
今年もやってきました。ガンプラの一番くじ。今回はA~I賞ありA~F賞がガンプラとなっております。
ちなみに2020年もガンプラくじやっているので良かったみてください。
 
 

1回790円で
今回は6回挑戦です
コインたち
 
 
結果発表
下位賞からの紹介です
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

 

 

まずはI賞「クリアファイル&ステッカーセット」が2つ当たりました。ガンプラのパッケージイラストを使用したA4サイズのクリアファイルです。全10種より選べます。私はフリーダムエクシアにしました。
 
 

クリアファイルの他に
A5サイズステッカー
が付属ます。
 
 
 
残り4つ、続いて・・
 

 

 

 

 

 

 

H賞「ビジュアルボード」。こちらは1つ当たりました。A3サイズなので結構大きめです。全8種から選べ私はバルバトスにしました
 
 
 
残り3つ、お次は・・
 
 

 

 

 

 

 

 
 

G賞「プラスチックマグカップ」が1つ当たりました。

 
 
 

全5種でこちらは

クローズドパッケージ。

私はνガンダムでした。

 

 

 

残り2つ。

ここからはガンプラです

キラキラ

当たったのはこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

B賞

MG 1/100

フリーダムガンダム

ソリッドクリア

当たりました

クラッカークラッカークラッカー

 

 

一部のパーツが

クリアパーツに

なっている

一番くじ限定カラーの

MGフリーダムです。

 

 

 

 

 

ラストは・・・

 
 

 

 

 

 

 

 

A賞

メガサイズモデル

1/48

RXー78ー2

ガンダム

ソリッドクリア

スタンダード

当たりました

花火花火花火

 
 

一番くじガンプラで初の

メガサイズモデル。

こちらも一部

クリアパーツの

ソリッドクリアに

なっています

 

 

 

 

 

以 上

一番くじ
機動戦士ガンダム
ガンプラ2021
結果紹介でした
完了
 
~感 想~
楽しみにしていたガンプラ一番くじ。最近のガンプラ人気もあるので早起きし引いてきました。結果、A、B賞のガンプラゲット♪個人的に神引きです笑い泣き去年に引き続きA賞ゲットで幸せです。他にもラインナップにガンプラがあるので気になった方は是非。