2017年6月25日(日)
小島さん  ミスFLASH2018撮影会
秋葉原 Fresh AKIBA  ササゲ


25日は、るなぽん 小島瑠那さんの
ミスFLASH2018 撮影会だった。



うちのるなぽんが、

グラビアやりたい!

ミスFLASH2018グランプリとりたい!

と言うので、応援してる。



るなぽんがいーちばん大好きなあ○○
てゃんの傑作から




場所は秋葉原、ビル街の一角に
その撮影スタジオはあった。

撮影会に参加するのも、
撮影スタジオに行くのも初めてだったので、雰囲気が分からないので、勝手が分からないので、ドキドキした。
特に今日は、可愛いるなぽんの水着の撮影会と言うことで、更にドキドキした。

撮影会、どるえれメンバーの撮影会でなかったら決して行かなかっただろう。


写真は、Twitter等から




るなぽんは、別格!  特別!!!







夕方6時少し前、スタジオ到着。
エレベーターを使い撮影現場の一室に入る。ドキドキ。

エレベーター降りて直ぐの所に受付があって中をのぞくと、久しくして頂いている女性エレメンターさんの顔があってほっとする。

二言、三言会話を交わして更に中を伺うと、花柄の綺麗なロングスカートをはいた るなぽんと、エレメンターさんがカウンターの所で横座りして話をしてる。

先程、チェキ撮影が終わって、
今はサインしてるとの事。

時間が半端との事で、係りの方に一度追い出される。

外で待って、心を落ち着ける。
午後6時、再度撮影会会場に入る。


ビルのワンフロア、撮影場所が4、5ヵ所
顔見知りのエレメンターさん達ばかり



るなぽん登場

撮影は、一人40秒づつ位で順番に撮らせて貰う。







ドキドキしながらアップも撮らせて貰う




るなぽん可愛い(*^^*)


この写真お気に(*^^*)


色んなポーズと表情で(*^^*)





アイメイク、目の下涙袋のPINKライン

るなぽん、比較的ナチュラルメイクだけど、細かい所で気を使っている(^^)

一連の写真、Beauty Plus等での修正が全く必要無いのが凄い!

ナチュラルるなぽん、ほんと綺麗!!!




そして、

るっ、るなぽんの、

みっ、水着も (゜ロ゜;

ドキドキ(^^;









るなぽん、
可愛い過ぎでしょ(*^^*)

刺激が強すぎて 目の毒、目の毒(^^;





べー     (^o^)



一眼のファインダー覗いているから、
水着のるなぽんに近づいても、
どうにかいられるけれど、
ほんとドキドキだった(^^;

でも、るなぽん、終始にこやかで、
るなぽんの可愛い笑顔にはほんと
助けられた(^^;
癒された(*^^*)






この花柄のスカートの衣装も
撮りたかったなぁ
上品な感じのるなぽんが大好きです(*^^*)

次の写真は、お知り合いのカメラの上手なエレメンターさんの、
あ○くん☆さんと、ハ○。さんのTwitterから拝借させて頂きました m(._.)m





撮影現場には、他の候補者の女性も居たけれど、制服のコスプレや、露出の多い水着を着ていても、全く目に入らなかった。


本当に、“るなぽんしか見えない!!! ”
状態だった。


るなぽんの所にだけ20人以上居るのに、
他の候補者の所は数人しかいなくて、
ちょっと可哀想だった。




るなぽんとのツーショットチェキも



チェキサインの時の会話

るなぽん、
「今日は、来てくれて有難う。」

「るなぽんに一番になって貰いたくて」
「写真集出して欲しい。」

るなぽん、
「グランプリ取るとDVD出せるよ」
「ほんと!? 応援する。ワンマンラストライブのDVDも、ほんと出して欲しい!」

るなぽん、
「金平糖ほんと美味しかった(^-^)
   素材の味がする
   通販で買おうと思ったら京都でしか
   買えないのね、超レア(^-^)」

「そうそう。京都が好きで良く行くんだけど、るなぽんが好きだって言ってた金平糖、手作りのもの見つけたから買ってきたんだ。喜んで貰えて嬉しい(*^^*)」


「先週のるなるなるなわぁるどの後、
帰る時に電車の中で変な人に絡まれたってツイートしてたよね大丈夫だった?

るなぽん、
「あの人、酔っぱらっていたの。
   服は、上に羽織ってたから大丈夫
   だったけど、誰も助けてくれないの。」

みんなひどいなぁ。
自分だったら絶対助けに行って戦ったのに



2回目のチェキとサイン

またカウンターテーブル、
高めのイスに腰掛けて、
るなぽんと向き合う(*^^*)


「なんかあらためてこうやって向かい合うと、何を話したらいいか分からなくなっちゃうね(^^;」

「今回、初めての撮影会。
   どるえれと出逢ってから、
   初めての事ばかりだよ。
   そうだ、
   3分間面会の時の事を思い出すよ」

るなぽん、
「何して貰いたかった?」

「ボイスメモして貰いたかった!
   起きて起きてとか(^^;」

「水着で寒くない?」

るなぽん  「少し」


チェキサイン書いて会話してる時くらい、上着羽織らせてあげたかった


水着でも、るなぽんの可愛い顔を見て、平常心でいつもの様に話をしてるけど、座る時に一瞬間近でるなぽんの胸が目に入ってしまった(゜ロ゜;

ヤバかった!ほんとヤバかった(゜ロ゜;

るなぽん、破壊力抜群なんだから(^^;

だって、憧れの大好きな人の、、、(^^;




あまりに るなぽんがモテモテ過ぎて、
エレメンターさん達も、
チェキを10枚もまとめ買いする人までいて、時間がどんどん押してしまう

るなぽんとのサイン会話の時間が短くされてしまう😢
仕方無い😢😢😢




終盤、遅れてきたあの5つ色のエレメンターさんが、無理を言ってチェキを撮らせてとせがむ


るなぽん、

「○○○○○○!」

大声で叱られるエレメンターさん!

一瞬凍りつく会場!


シーン


でも直ぐに笑い声に変わる(^o^)

自分達エレメンターは、
可愛いるなぽんのほんとの性格知ってるから驚かないけど、
それを知らない人達は流石に驚いたみたい

こんな可愛い、あどけない妹系の美少女が、あんな大きな声を出すなんて!

さすがツンデレ系美少女るなぽん

るなぽんのそんな芯の強さもまた魅力的

じゃなかったら、この業界やってられないし、こっちも心配でいられない(^^;

このギャップも堪らない(^^;





今回が自分にとっても初めての撮影会



るなぽん
るなぽんほんと頑張ってる!
撮影会夕方から夜10時迄休み無しだし、
会場、冷房効いて少し寒かったのに
水着で長時間頑張ってる!

チェキの時指切りした小指が冷たかった。
今でも、その細く華奢な冷たいるなぽんの小指の感覚が左手の小指に残る。

頼んで指切りしてもらった(*^^*)



るなぽん、
撮影会の時も、チェキの時も、サインの時も、終止笑顔で疲れた顔なんて微塵も見せなかった!
お陰でほんと幸せな時間だった。
るなぽんがほんと愛おしくなってしまった。
もう絶対絶対絶対応援する!



ともしゃんと呼んでくれる
可愛いるなぽんがほんと大好き!!!
 (*^^*)


大好き💘














あーたーまーぐるぐる♪


あーたーまーぐるぐる♪




一昨日金曜日は、リビドアでごんちゃんに逢って今更ながらにごんちゃんの可愛さと頑張りに心打たれて、

今日は、ミスFLASHの撮影会で、るなぽんに逢って、今更ながらにるなぽん可愛さと頑張りに、あらためて るなぽんが愛しくなって、


DVDの事や、色々な事が重なって
気持ちが沈んで、
気持ちが滅入って、
モチベーションがほんと無くなって
疲れ果ててしまっていた

それを二人が、癒してくれた

二人から元気を貰った






6月25日 日曜日
この日、3つの現場を掛け持ちした。

どるえれメンバー、特にりかぴょんやごんちゃんが、浮気をして他のアイドル現場に行くのを嫌うので、自制しているが、
この日は、どるえれに出逢う前から知っているprediaのリリイベ最終日と、つりビットの全国ツアーファイナルライブに行って来た。

会場も、リリイベが東武池袋屋上スカイデッキだったり、ツアーファイナルが新宿レイニーだったりと、Doll☆Elementsとの思い出の場所だった。


prediaは結成7年、
つりビットも今年で結成4年

どちらも3~4年程前から観てるけど、
1,000人規模の会場をやっと満員にすることが出来るようになった。

Doll☆Elementsと同じで、どちらも観客を増やすのに苦労している。

prediaもファンの事をファミリーと呼び、
つりビットも今回のツアーファイナルで、いつもは泣かない竹内さんが涙ながらに喜びを表し、最後の曲、My Victoryでは、会場一体となってとても感動的だった。


どうしてもDoll☆Elementsと重なって、色々な事が思い出されて、色々考えてしまい、心から楽しめないでいた。

この感動をDoll☆Elementsと共に、
どるえれのメンバーと共に
味わっていたかった。

でも

でも








7月から新体制になっていくので、

自分も、前を向いて歩こう。