2017.6.9(金)ロックの日

恵比寿 天窓switch
IJICHI´s Living Door Vol.262

るなぽん小島瑠那さんライブ-3
ツイートから



まだ明るいうちに、会場到着。
今日は、お茶の水で講習会があったので、
18:30のオープニングアクトから観ることが出来た。


会場入ると、仲良くしてもらってる
るなぽん推しエレメンターさん達が先に飲んでいたので、自分も珍しく同じビールを頼む。



犬塚ヒカリさん、あじあん*たむさん、
和泉まみさん、
先に3グループ聴かせて貰ったけど、
皆さん、歌はさすがに上手だし、
第一すごく楽しそう!
ほんと皆さん、歌うことが大好きなんだなぁとつくづく思った。


前から二列目に陣取る

20:00 るなぽん登場\(^o^)/

背中も少し開いた少しセクシーな
黒いワンピース

るなぽん、なんだかちょっと痩せた
華奢な身体が尚更華奢になった
グラビアやるために身体引き締めている
成果かな

そんな るなぽんがまぶしい(*^^*)
ツイートから


るなぽん、
「今日はロックの日なのに、
   前回、気がつかないでロックっぽい
   衣装着て来ちゃったから、今日は
   黒い衣装にしたの。
   自分ではロックっぽいって思ったけど
   そうでもないって言われたの。」

ん~ん、やっぱりロックっぽいって言うより、黒いドレスが大人っぽい
こういう衣装の るなぽんも好き(*^^*)

るなぽんのInstagramから





今回のセトリはこちら

1レイニーデイ/Doll☆Elements
2小さな幸せ/小島瑠那オリジナル
3Hello Hello/Doll☆Elements
4Rolling star/YUIさん
5大好きだから/Doll☆Elements


るなぽん、

「ロックの日ということで
   ギターのタカシさんとカホンの
   RYOTAさんに入ってもらっての
  ライブでした!!」

「生演奏たのしい!!
   いつもと違う感じでしたが
   楽しんでもらえたかな?」

「ロックな曲もやったよ!
   中学生の頃から大好きなYUIさんの
   「Rolling star」とオリジナルの
   「大好きだから」を歌いました」

「衣装も珍しく真っ黒にしました!」



1曲目、梅雨の時期なのでレイニーデイ!

ただ今回は、傘は無かった(..)

レイニーデイと言えば るなぽんを、
るなぽんと言えば、レイニーデイを
思い出す。
中路もとめさん作詩の歌詞が可愛くて
るなぽんにぴったりの曲。
前に中路さんも、るなぽんにぴったりの曲と喜ばれていた。
この曲のお陰で自分も、雨の日が好きになった(^^)

“嬉しくって  楽しくって  恥ずかしく
 なりそう
 傘をちょっと  深く持って  袖をつまむ
 雨もいいね  浮かれちゃって  呟いた
 私の 頬をぎゅっと君の手で 赤く染まる

 ねぇ 私のモヤモヤ 気付く君が好きだよ
 林檎色の雨粒が  瞳伝い  落ちてく♪”


2曲目、小さな幸せ

るなぽんオリジナルのこの曲、
板に付いてきた。


3曲目、「恋の曲」なんと

「Hello Hello」!!!

Hello Helloアコースティックバージョン!

去年の最後のVenus Fortで
目の前で見て虜になった曲!

その時は、曲も踊りも、
特にいずみんが凄く良くて
大好きな曲になった!

EX THEATER 六本木でのDoll☆Popライブでは、アコースティックバージョンを披露してくれたけど、その時の演奏が、今回のギターのタカシさんだったとの事!

ラストライブで歌って欲しくって、
いずみんに歌って欲しいと頼んだところ
「Hello Helloみんな好きだから歌うよ」
と言って貰えた思い出いっぱいの曲!

それをまさか
るなぽんが選んでくれるとは!

ただ、 歌の一番しか歌って貰えなかったので、握手の時にるなぽんに聞いたら、
アコースティックバージョンは、一番しかないから、そこまでだったとの事
大好きな事を伝えたら、今度は二番も歌ってくれると言って貰えた(*^^*)




握手会参加チケットと写真






るなぽんの後、元エレメンターで、
るなぽん推しだったさくらかおりさんが

今回はなんと、
どるえれの「君に桜ヒラリと舞う」
をカバー(゜ロ゜;

この曲も大好きな曲だったから
驚いたと同時に、
ちょっと心がモヤモヤした。

さくらさんのピアノの弾き語り
ほとんど目をつぶって聴く

やっぱり凄くいい曲
色んなものが思い出されてくる

「君ヒラ」、
曲も、振りも、のんちさんの作ってくれた和服風の衣装も大好きだったから

特にこの曲は、りかぴょんの曲!

るなぽん、ごんちゃん、いずみん、
ゆきのん の歌や踊りも大好きな

だから
どるえれメンバー以外の人に歌われると
すごく淋しい気持ちになった。

本来は、みんなに歌い次がれる事は良いことなのに(T_T)






大切なCD




さくらかおりさんのツイートから









るなぽん、突然、
「ミスFLASH2018」に出ると(゜ロ゜;

えっグラビアモデル!?

るなぽん
「グラビア楽しい♪」

握手の時にるなぽんに聞いた
「どうしてなの???」

るなぽん
「売れないとね」と



るなぽんのグラビア眩し過ぎる!




去年のグラビアも眩しかった!
こんな美しい上品なグラビア見たこと無い!


るなぽんにサイン貰った際そう言ったら、
るなぽん、
「白いからね」と


応援するからね(*^^*)



スケジュール

6月18日東京ベルエポック(西葛西)
「るなるなるなわぁるどvol.5」

7月5日~9日中野ザ・ポケット
舞台「いい日、マブダチ。」

7月に21日「IJICHI's Living Door」
真昼の月(東新宿)

21日は、新曲を披露するとの事
ソロになって初めてのオリジナル曲で
るなぽんの作詩(恋の歌だったか?)
何回も駄目出しされながらも、
頑張って作ったとの事
どんな曲か楽しみ(*^^*)


可愛い るなぽん