一体何を見てきたの
分かってたじゃないそんなこと
視線の先にはいつも私はいないから
着飾った服も靴も
言葉も全部いらないから
気づいて私
傍にいるだけの人形なんかじゃないわ


   Fake♪

作詞 : 権田夏海
作曲 : michitomo
歌手 : Doll☆Elements


推し変が続いてファンが離れてしまい
悩んでいた時に、
ごんちゃんが作詞した曲


昨年4月、Doll☆Elementsに初めて出逢い
CD買って、一番最初に大好きになった曲


甘い歌が多いDoll☆Elementsの曲の中で、
カッコいいだけでもなくて、
逆目線の曲だなと思ったら、
そんな悩んでた時期があったなんて(-.-)




2017年2月12日(日)
  どる☆クラ会員限定バスツアー☆☆

ごんちゃんPresents 君と1日過ごしたい!

③ドンキホーテでの
「ごんちゃんスペシャルワンマンライブ♪
       &
   特典会編」



超貴重な、
どるえれ解散後2017.2.12日付け
「猫耳ごんちゃんワンショットチェキ」



続き


超楽しかったバスツアーから東京に戻る。
都会の喧騒、渋滞、辺りはどっぷり暗い。
やっと会場の前。
しばらくバスの中で待たされる。


バスから降ろされても並んで待たされる。
もどかしい時間が過ぎる。



○○ドンキホーテ前、階段を下る。

ピンクのごんちゃんパネルがいっぱい!

ごんちゃんに導かれ、地下に降りていく。

バスに乗る前に引いた最後の札は9番!

一気に気持ちが昂ってくる!


あーごんちゃん(*^^*)
パネル欲しい!


ごんちゃんごんちゃんごんちゃん
ごんちゃんがいっぱい(゜ロ゜;
ステージ近すぎ(゜ロ゜;
最前列ゲット\(^o^)/




ごんちゃん、
  自分で選んだ黒ミニの可愛い衣装で登場
  会場どよめく!
  ごんちゃん足キレイ(*^^*)
  自分も高まった!超可愛い!!
ごんちゃん、最高!!!
ごんちゃん、猫耳ほんと可愛い(*^^*)

Twitterより





少し話をしてから、いよいよ
 ごんちゃんスペシャルワンマンライブ♪

「いつもなら、5人で歌うから、覚えて
   いないところがあるの。
   他のメンバーのパートかわりに歌って」

えーっ、自分一番前なんですけど(゜ロ゜;


[セットリスト]
ごんちゃん自分で好きな曲を選んだと

1. Doll Magic
2. 口移しのチョコレート(AKB48)
   前に、どるクラファンミでかな、
   歌った事があると
3. ショコラ☆ロマンティック
“みんなで一緒にごんちゃんコール!
4. Fake
5. 君のコト守りたい!
“ごーんちゃんごーんちゃんごーんちゃん


2曲目、3曲目は、バレンタインデーが近いと言うことで選曲。

4曲目のFakeは、当時、ファンが推し変したりして離れていってしまう事が多く、
悩んでいた時期に作った曲との事。

5曲目は、最後に、オタクの声が聞きたくて選んだとの事。



ごんちゃんTwitterより

1曲目  Doll Magic
  #みんな歌詞わかってなかった笑


自分のツイート
@natsumi_gonda ごんちゃん
一番前で観てたから、
「他のメンバーのパートのところ、
   マイク向けるから歌ってね」
と言われた時、
どうしようってドキドキしたよ❤
みんなも歌えなくて笑ったけど(^^;
凄く楽しかったね(*^^*)




2曲目 バレンタインデーが近いと言う事で、AKBの「口移しのチョコレート」
ごんちゃん、感情たっぷりに歌う♪


チョコレート 口移しして♪
いつものキスじゃつまんないよ
強引にねじ込んで...
チョコレート 舌で溶かして
あなたの愛を舐めたいの
唇をはみ出して...
ヤラシイ音を立てる、、、


もう書けない(゜ロ゜
ごんちゃん、刺激的過ぎるよ(*^^*)


昨年のファンミで、後藤真希さんの
「ガラスのパンプス」
を歌った時も、どるえれって、こんなにもセクシーな歌、歌うんだってビックリした(この時は、特にいずみんに)けど、今回のごんちゃんの歌も、目の前で聞いててほんとドキドキしたよ。




「緊張した。いつもなら5人で歌うから、
みんなバラバラに自分の推しメンのところ見てるけど、今日は、全員がずっと私の事見てるんだもん」


当然でしょ(*^^*)
ここにいるみんなごんちゃん推しだもん


しかしみんなのごんちゃんコール凄い!
自分も負けじとごんちゃんコール!


会場、限られた空間で、ステージも目の前なので、みんなのごんちゃんコールに、
ごんちゃんが負けぎみになる。



3曲目 ショコラ☆ロマンティック

みんなで鬼の様にごんちゃんコールする!
いつもは各メンバーのパートが今回は全てごんちゃんコール!

(ごんちゃん、足キレイ(*^^*)

この2つの動画、複写する前に、ごんちゃんのTwitterと共に消えてしまった(T_T)
どなたかコピーしてたら別けて欲しい
お願いしますm(__)m



ごんちゃん歌い始めからオタク達の応援がうるさくて音楽がまともに聞き取れない。

ごんちゃん、オタク達に負けぎみ(゜ロ゜;
歌も踊りも乱れる(*_*)


「待って待って!」

たまらず中断(*_*)
みんな大笑い\(^o^)/

「みんなのコールが凄すぎてダメ」
「音、これでいっぱい?」
横の音響スタッフさんに何度も確かめる
「もう一度最初からやり直すから」

また、ごんちゃんコールの嵐

でも、さすがごんちゃん、
二回目は歌いきった\(^o^)/


自分のツイート
@natsumi_gonda ごんちゃん
いつもコール自制してた分、一番前で思いっきり「ごんちゃんコール」したよ
喉切れそうだった!
さすがに止めるよね
笑った
すごく楽しかった!!!




4曲目 ごんちゃんも自分も大好きな Fake

実はこの曲、曲調は全然違うけれど
Candies伊藤蘭さんの
 「アンティック ドール」
と言う、今でも大好きな曲と視点が似てて、初めて聴いた時から忘れられない。
まさかごんちゃんがこんな歌詞を書くとは、と思った。

「アンティック ドール」

「ドール☆エレメンツ」

名前といい、Fakeと言う曲といい、
突然の解散宣言といい、白衣装といい、
もちろんメンバーや、衣装や、曲調や、ダンスや、世界観が、子供の頃大好きだったキャンディーズに色々重なって、
Doll☆Elementsが大好きになってしまった

その大好きなDoll☆Elementsの解散は、
色々思い出してしまい正直凄くこたえた。
まさか人生で二度同じ事があるとは。




5曲目 君のコト守りたい!

「“みんなで一緒にごんちゃんコール!”
ごーんちゃんごーんちゃんごーんちゃん」

自分にとっては、
最初で最後の全力ごんちゃんコール
一番前で青T着て力いっぱい応援
今まで抑えていた分、精一杯のコール

燃え尽きた(^^;






[特典会]

どるチケ1枚  握手orサイン
どるチケ2枚  2ショットチェキサイン付き
どるチケ3枚  動画撮影
                      名前+ありがとうメッセージ
どるチケ4枚  2ショット自撮り撮影


今回は、どるチケ20枚が上限だったので、
上限いっぱい、
アルバムコンプリート盤と、
大好きなDoll☆Magicアルバム、
そして、ごんちゃんのCD購入




解散前のラストライブ事前特典会で、
ごんちゃんとツーショット撮る際、
ごんちゃんから、
 「青T着てくれない」
と言われたのがずっと心に引っ掛かってた

更に最後のファンミ、いずみん生誕祭で、
枚数制限で、どるチケが枯れてしまい、
ごんちゃんにお別れを言えなかったのが
とてもとても心残りだった。

それが今回のバスツアーライブで叶った!
それが今回初めて青Tも着る事が出来た!
最後の最後に念願が叶った!
バスツアー抽選、撰んで貰えて心から感謝致します。



ツーショットチェキ撮影で

ごんちゃんから、
「やっぱり青Tの方が似合うよ」

と言われてとても嬉しかった(*^^*)
(りかぴょん、いずみん、るなぽん
    ゴメン(^^;  )



初めてのドンキホーテ
   これもやっと念願叶った!
  ドンキのぬいぐるみ一緒にパチリ



記念の青Tに、ごんちゃんのサイン貰う



コンプリート盤にも、ごんちゃんサイン
コンプリート盤、これで購入4枚目(^o^)



MARQUEE 「いつでも君の味方だよ」
にもサイン貰う(^o^)
りかぴょんの赤いサインも欲しい!





そして最後に、「動画撮影」

メッセージを2回と、特別に、、、
合計3回お願いした。

まず、最初のメッセージから少し


「はい、バスツアー、特典会も終わって、
  ・・・
  今日は、猫耳付けてきました。
  ・・・
  いつもニコニコ笑ってくれて、
  今日もちゃんと逢いに来てくれて、
  すごい嬉しかったです。
  ・・・                                               」




二回目のメッセージでは、

「そうだなぁ、
   ・・・
   どんな夏海でもいいよって言ってくれる
   ともともがすごく大好きです。
   ・・・
   ごんちゃんでしたぁ。
   ありがとう❤                                    」




そして3回目、何と贅沢にも、特別に
自分だけに歌を歌って貰った\(^o^)/


「ごんちゃんお願い、何か歌ってくれる」
「いいよ、何がいい?」
「そうだなぁ、Fakeがいい。
   最初に一番大好きになった曲だから」
「分かった。歌うね。」

「いぃったい何を見てきたの♪
   分かってたじゃないそんなこと
  しぃせんの先にはいつも
“ともとも”わぁいないからぁ♪」

ごんちゃん、自分だけのために、
Fakeの替え歌で歌ってくれた\(^o^)/

ほんとありがとう ごんちゃん(*^^*)






ごんちゃんとの最後の握手

今までの想いを伝え、これからの事を話す





最後の最後

会場にはエレメンター10人余り

「今日はありがとう
   ・・・
   また機会を作ったら、来てくれるかな?
   ・・・
   今回残ってくれた人、一人ひとり覚えて
    いるから、絶対来てね。                     」

   うん、絶対逢いに行く!


ごんちゃん、残ったエレメンター
一人ひとりと目を合わせ、顔を覚え(もちろん自分も)、会場を去って行く。



最後に、今回のバスツアー&ライブで、
どるえれでずっと夢だった全国ツアーについて行くと言うものが、形は違えども達成された。
これで唯一の心残りが消えた。

青T着て、ごんちゃん推しとして思う存分
ごんちゃんコールが出来た。

最後のいずみん生誕祭の時は、みんなとのお別れだったので、凄い雰囲気だったけど、今回のバスツアーは、一度も涙流す事なく、最後まで終止楽しく笑いの絶えないイベントだった(^-^)/

ごんちゃん、そしてスタッフの皆さん
ほんとうにありがとうございましたm(__)m










思い出   大好きな写真

2016年6月11日
どる☆クラ会員限定ファンミーティング
「権田夏海生誕祭」


みんな大好き(*^^*)
   (DDじゃないよMDだよ)



昨年5月にどる☆クラ会員になって、
一番最初に参加したファンミーティングが、ごんちゃんの生誕祭だった。

その頃は、「生誕祭」って何?
いったいどんなことやるの??
第一、アイドルグループのファンミでさえ出た事無かったし、知ってる人も一人もいなかった💦


2016年8月6日初めてのTIF
暑かった💦
でも凄く楽しかった(*^▽^)/★*☆♪


まだ“推し”もちゃんと決まって無かったし、それ自体良く分からなかった頃

ツーショットチェキ、
りかぴょん、いずみんと撮って、
最後にごんちゃんの所に行った時、

「ダメだよぉ、ここに来ちゃあ
 (推し)ちゃんと決めた方が おいしいよ」

とリーダーであるごんちゃんから言われ、
それ以来、推しと決めた、りかぴょん、
いずみんにしぼる様にしていた。

でも、ライブではいつも下手側、りかぴょん、ごんちゃんの間位で観てたし、特にごんちゃんの事心配で、気にして観てた。

ごんちゃん推しの方々の目もあったし、
“隠れごんちゃん推し”
だった。

今回、最後の最後に晴れて
   「ごんちゃん推し」
と、ごんちゃんから認めて貰って凄く嬉しかった(*^▽^)/★*☆♪




ごんちゃんとも、まだ分からないけれど、
細くても糸が繋がりそうだし、

るなぽんも早速イベント開いてくれるし、

どうにか前を向いていける。

あとは、りかぴょん、いずみんとの再会を待つのみ。

二人とも焦らなくていいからね(^-^)/