すべてのネコ好きに捧ぐ | X-ray




大学にネコが住み着いてます。

ノラなんですけど人慣れしてみんなに可愛がられて可愛がられて、

いつ見ても毛並みがキレイです(^-^)

春休みに学校に行く用事があって、その時写真を撮らしてもらいました。



若干怪訝な顔されて、もともと写真だけ撮らしてもらおうと思ってたので帰ろうとしたら



寄ってきて、



暖をとられました。

ヌクヌクモフモフ

夕方で寒くて、しばらくお互いカイロにして温もってました(´`*)

アニマルセラピー(´∀`*)

多分幸福って、ネコがひざの上に乗ってる時のあの感じだと思う。

今度お礼にご飯持っていってあげないと。

ちなみにこの子、去年の冬は誰かが降りた直後のバイクシートで暖をとっておりました。

PAP_0147.JPG

あなた可愛すぎるでしょうグラフィック0218002.gif