どうもめんるいです

私は何を隠そう年上の女性が好みでして
一つ二つ上でも充分魅力的なのですが、35歳ぐらいから女性は本当に華やかになると思います

20歳前後の乙女もそれはそれで可愛げはもちろんございますしキラキラされてていいと思います

個人の好みですが私にとって20代前半は少しあどけなさすぎますね

そう思うと本当に熟されてる女性に目がないんです

では、今回ご紹介するのは
私が釘バットでケツを殴られて罵声を浴びせて欲しい熟女の方々を少しご紹介させていただきます



井川遥

日本が生んだ奇跡の熟女こと井川遥さん(44歳)

すごく気品のある顔立ちをされています
それもそのはず、女子大卒のお嬢様ですから。

笑顔がとても素敵な美熟女様でございます



松嶋菜々子

超実力派女優でありながら超美人の松嶋菜々子様(46歳)
本当に年齢だけが1人歩きしてるんじゃないかってぐらい若々しいです

ちょっとお受験ママみたいでキツそうなところがまたいい!!

夫である反町隆史さんとの馴れ初めがGTOだったのは有名な話し。
とんでもない美男美女夫婦でございます



柴田かよこ

ちょっとマニアックなところで柴田かよこさん(40歳)
むかし戦隊モノに出演されていたそうです
ちょっとこの疲れているようなそうでないような感じが艶っぽくて大人の色気を感じさせてくれますよね

私的にはもっと評価されてほしいんですが。
これからの活躍期待してます!



稲森いずみ

超好きです稲森さん(48歳)
私が稲森さんをはじめてみたのは15歳の頃。
空前のモー娘。ブームで同年代はみんな「ゴマキが良い!」と言ってましたが、私は稲森いずみ一択だった時期がありました

今ではバリバリの女医だったり少しキツめのイメージがあるかもしれませんが私はハッピーマニアのときの印象が強いので
(頑張ってるなぁ…)と思っちゃいます照

声も良いですよね!無二の女優さんです!



丸岡いずみ

最近コロナに感染し退院された丸岡いずみさん(48歳)
元アナウンサーです
今は色々と闘病されてるとても強い方です
そんな丸岡さんはとても美しいです
少し抜けてるところがそそりますね



永作博美

日本を代表する大女優、永作博美さんのご登場です(49歳)
老けない女性とはこのことだと思います
はじめて知ったのはドラマ四つの嘘。
とてもミステリアスな印象の彼女でした
当時中学生の私にたまらない衝撃を与えていただきました
現在は飲食店もプロデュースされているなんでもできちゃう美魔女です


石田ゆり子

トップオブ熟女に君臨する石田ゆり子さん(50歳)
落ち着いた雰囲気とは裏腹に少しお茶目なところがある石田さんは私にとって天使そのものです
愛称は「ゆりっぺ」とも呼ばれているそうです
私も仲良くなってそう呼べる時が来てほしいものです



水野美紀

私と水野さん(46歳)のはじめての出会いは江口洋介主演のドラマ逃亡者
ドラマ自体もとても面白かったのですがそれを差し置いて水野さんばかり目で追っていました
少し貧相で地味なイメージですがそれもまたいい!
私の熟女好きを覚醒させてくれた数少ないエンジェルの1人です



内田有紀

ザ・ゴッドオブ美熟女こと内田有紀さん(44歳)
どの役をされてても内田有紀さんそのものな気がして勝手に「芯の強い女性なんだろなぁ…」と妄想しちゃってます
声も良いですし立ち振る舞いなんかも魅力的ですよね
シワが全然ないのも高得点です(失礼)
いつまでも変わらぬ美貌です



小沢真珠

奇跡体験アンビリバボーにも出演されていました小沢真珠さん(43歳)
ドラマ牡丹と薔薇で「役立たずの豚!」という名台詞で有名になりましたね
外見がかなりキツそうなのでぴったりの役でした
私も縛られてムチで「醜い豚め!」と叩かれてみたいです
お願いします



高垣麗子

ここで若手の高垣麗子さんのご登場です(40歳)
何かのcmで見たとき「なんだこの美人は!」と感じファンになりました
たしかにお綺麗ですがもう少し熟れてほしいところですよね
あと5年は様子見です



大塚寧々

で、出たー!レジェンド大塚寧々選手(52歳)
熟女フェチの方々にはたまらない女優さんです
人生一通り経験して全てを知ったような立ち振る舞いが心を揺さぶらせます
しかし時折り見せる少女のような言動で世の熟女ファンを虜にさせています
ギャップ萌えってやつですね



菊池桃子

昔のトップアイドルに君臨していた菊池桃子さん(52歳)
超がつくほどお嬢様で婚姻歴もプロゴルファーであったりキャリア官僚であったりです
ゴリゴリのアイドルでやってきたせいか今でも残るアイドルっぽさが男心をくすぐります
きっと甘え上手なのでしょう
大好きです



以上、いかがでしたでしょうか

本当はもっといっぱいいるのですが書ききれないですしキリがないので…

やっぱり熟女は素敵ですね
素敵すぎます、無限の可能性を秘めています

でも私がこのモチベーションで40歳、50歳なら熟女に飛びついていますが
私みたいなクソガキ相手にされませんし申し訳ないですし多分色々噛み合いませんからね

星は遠くで見るから綺麗なんですよ



おわり