🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)

 
天国は実在する?
 
長いです、車に興味のない方はスルーしてください。
 
ここの天国だけは一度行っても、戻ってこれます。
 
「行きますよ?」
 
 
奥にはベンツのG63AMG5.5Lターボです。
 
 
トラコンを切ると発進で4輪空転します(汗)
 
おたく「これで踏んでみ」
 
RnineT Racer「正直どうしていいのか分かんない」
 
四輪からすごい煙が上がってきて、忍者みたいにそのまま消えちゃうかと思いました。
 
 
996カレラ2オートマ 964カレラ2マニュアル 997 SC マニュアル 
 
 
私の腕で乗り比べると、996のオートマが公道では一番速い気がします(汗)
 
独身超貴族?
 
 
1階のガレージからはエレベーターで3階の友人の部屋へ(汗)
 
第二の天国への扉が開きます。
 

何気なくクマが座っているシート、964RS純正品です!
 
 
超貴重品で2脚で150万で売ってたりします(爆)
 
 
私のレカロSPGと基本一緒ですが、座布団をはがすと、もう一枚座布団があり
 
 
純正品だけに普通のレカロSPGより、すっぽりとハマらず、乗り降りをしやすくしてあります。
 
ポルシェのツーリングカー作りのこだわりが感じとれます。
 
 
この巨大スピーカーと巨大スクリーンで映画ワイルドスピードを見たんですよ。
 
迫力がありすぎて酔いそうになりました(笑)
 
真空管アンプなのでジャズを聴くと、しっとりしていいんですよね~
 
 
部屋の中にエレベーターがあると庶民は落ち着きません。
 
RnineT Racer「急に誰かが入ってきそう」
 
おたく「気にしたことない」
 
 
本棚はポルシェの本だらけ、来るたびに一列借りて帰ったりします(笑)
 
RnineT Racer「ポルシェの雑誌って高くて1冊2000円くらいじゃん」
 
おたく「そんなもんじゃないの」
 
 
車おたくのDVDラックはこうでなくっちゃ、って見本のような棚
 
RnineT Racer「全部車じゃん」
 
おたく「ジブリもあるよ」
 
それもダメなやつ(笑)
 
 
下手に触ると実はそれ○○万円とか平気で言われます(汗)
 
 
食生活は最低(なぜか懸賞を集めてたり↑)
 
デジャヴ
 
 
超お得意様のピザーラは食べたいものを言うだけでガレージに届きます。
 
名乗ったりしないので、となりで聞いてると彼女に電話してるみたいです。
 
 
RnineT Racer「2人なのに大きいの2枚頼んだのかよ」
 
おたく「ちょっと多かったかなぁ」
 
お昼に、何十回もこのやり取りを繰り返しています。
 
どなたかお嫁さんになってあげてください。ホントに
 
 
ガレージにもポルシェグッズ
 
金がたまるとポルシェ純正GT3マフラーの本物を使ったスピーカー買ったり。
 
RnineT Racer「溶接跡がほんとにかっこいい」
 
おたく「にこにこ」
 
 
名前は「911サウンドバー」 38万円! 
 
ポルシェデザインの製品はどれも高いけど、ツボを押さえていますね。
 
 
これ純正オプションの洗車カバンです、しかし、すごいクオリティです。
 
何も言わないのに開けて見せてくれます(笑)
 
RnineT Racer「見せたいんでしょ」
 
オタク「ちょっと」
 
こんな革の工具ケースはアスファルトの上に置けないですよね。
 
 
ハゼットかな?質もいいですね。
 
洗車おたくでもあるのでホイール専用のブラシだけでも10本以上あります(汗)
 
 
また、匂いが好きで食器用洗剤をご愛用です。
 
毎朝拭いてから仕事に行くので、このタオルの量です(汗)
 
冷暖房完備、土曜日の夜はこの椅子に座って朝までああでもない、こおでもない・・・