24時間限定
明日の14時までに登録で
5,000円右差し5,500円貰えますハート
いつもより500円お得!!
下矢印





少し前、お誕生日月だったので
そういや
誕生日特典って何かないのかね知らんぷり
と思って調べてみると


飲食店から商業施設から生活雑貨まで
けっこー
いろいろあるガーンラブラブ





その中でも
私の胸をときめかせてくれたのは
これーーーチュー飛び出すハート



くまアイスサーティーワンくまアイス




アプリに登録するだけで
レギュラーシングル
キラキラ無料キラキラ
だと?!?!?!




アップアップアップアップいぇーーーいアップアップアップアップ







アイスLOVEなので

旦那と食べ行きましたイエローハーツ






夫婦揃って同じ誕生月なので
2人で無料アイスぶちゅー
かと思いきや!!!



びっくりびっくりびっくり







はい。旦那ちゃっかり
ワッフルコーン
変えてました真顔





ワッフルコーンに変更で
40円のお支払いして帰りました〜〜笑
無料アイスならず笑い泣き





それにしてもめっちゃお得ラブ
無職の財布にも優しい合格

ごちそうさまでしたラブラブラブラブ