美味しいもの | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花


久しぶりにお友達とランチをしました。
なかなか会えないんですよね
富岡市の蔵の10食限定の海鮮番長ウインクチョキを頂きました。

イメージ 1


イメージ 5
用事を済ませてから
デニーズでおしゃべりタイム~~~ラブラブ
いくらでもしゃべれる(笑)



今日は長野県小諸市の山番でランチ
多いので2人でシェアして食べました。
イメージ 2
ラーメン
イメージ 3
鶏のからあげ
ちょっと2人では食べきれない量です滝汗
残りはお持ち帰りに~~~

イメージ 4
いつもの小諸のリンゴ屋さんに買いに行ってきました。
サクサクで美味しいです。
りんご秋映えとシナノゴールドとシナノスィートりんご