🌟こんにちは、料理大好きなノリです!


🌟両親と3人暮らしで、セントラルキッチンで働いています。料理に加え、楽器演奏や整理整頓、節約にもハマっています。ベジタブル&フルーツアドバイザーの資格もあり、健康的で美味しい食材を使った料理が得意です。


🌟皆さんのいいねやコメントが、次のアイデアのヒントになっていますので、ぜひ気軽にコメントしてくださいね!

                                                        



こんにちは、ノリです😊


みんな、収納アイテムを買ったのはいいけど、
「え、これどうやって組み立てるの?」って
悩んだことない?ショボーン


私、以前にものすごく複雑な収納システムを 
買ってしまって、説明書を見ても全然分からなくて…
泣きそうになりながら途中で
放棄したことがあるんだよね😅




でも最近、

ある日友達が
「これなら簡単に組み立てられるよ!」って
教えてくれた収納アイテムを試してみたら…

「本当にこれだけでいいの?」って
驚くほど楽ちんだったんだよ!




しかもおしゃれで部屋にぴったり合うから、
一気に気分が上がっちゃって✨

まず、一番のおすすめは折りたたみ式のシェルフ



これ、本当にただ広げるだけなの!

最初は「え、広げるだけで大丈夫?」って
思ったんだけど、しっかりしてるし、

見た目もシンプルでどんなインテリアにも
合うんだよね。

私はキッチンで使ってるけど、
調味料やカトラリーを並べると、
なんだかおしゃれなカフェっぽい感じになって、
すごく気に入ってるの😆



それから、木製の引き出し収納も超おすすめ。


実はこれ、
説明書がなくてもパーツをポンポンはめるだけで
組み立て完了。

最初はちょっと不安だったけど、
10分で完成しちゃったよ!ウインク

リビングに置いてリモコンや雑誌を片付けるのに
使ってるんだけど、

ナチュラルな木の質感があって、
どんな部屋にもぴったり。



組み立て中に「これ、本当に楽ちん!」って一人で笑っちゃったくらい😂

次に紹介したいのが、ワイヤーラック


これも超簡単で、
カチッとパーツをはめるだけで完成。

最初は少し力がいるかなって思ったけど、
実際やってみたら全然力がいらなくてビックリ!


バスルームでタオルやスキンケア用品を 
整理するのに使ってるんだけど、

見た目もスッキリしていて、
組み立てのストレスもゼロ!

しかも、

おしゃれな感じがプラスされて、
なんだかバスルームがワンランク上の空間になった
気がするんだよね✨

そして最後は、布製の収納ボックス


「収納ボックスって言っても、どれも似たようなものでしょ?」って思うかもしれないけど、

これがまた使いやすい!

広げて底をパチッと押さえるだけで形になるし、
カラーバリエーションも豊富で選ぶのが楽しいの。

私はクローゼットの中で洋服や小物を整理するのに
使ってるんだけど、見た目が可愛いし、
中身が一目で分かるから片付けがはかどるんだよね👍






組み立てが面倒くさいなって思ってた私でも、
これらのアイテムなら楽しくて、

しかもおしゃれな空間が作れちゃった!

みんなもぜひ試してみて、
ストレスフリーで快適な収納ライフを楽しんでみてね😊

それじゃあ、またね〜👋






 

 


 


 


 










ちょっと話は変わるけど、FX始めるならDMM FXがおすすめ!スマホで簡単に始められて、LINEサポート付きだから安心♪今ならキャッシュバックもあるから、ぜひチェックしてみてね!👇️

初心者必見!手数料ゼロで始める簡単な資産運用【DMM FXの魅力】




 


    

人気の記事まとめ

【隠された秘密】教えたくない収納術、大公開!

【CAINZ】家事ヤロウで紹介された便利グッズ15選!

シナノリップ 5キロ箱 訳あり品の真相!美味しいのかまずいのか?口コミ・評判とお得な購入ポイントを徹底解説