ああ!すとれすっ!! | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

いま会社に向かい電車なう。






「ええ~…ほんじつのわたしのはなしわぁぁ~~…」





これから明日の朝礼の原稿を書き、専務の決済を取るとゆー、くっだらなぁい仕事。





ホントは3日前に決済を取る社内るーるがあるんだけども、そんなの無視無視!!!






朝礼なんて仕事じゃねぇーもん。






まぁ、組織を束ねるには大切なイベントなんだろうけどねー。






とかー!…






明日の7:30~の早朝会議とかー!!…

の…準備とかー!!









このストレスはあれだな。




昨夜の晩飯から来てんだな。





昨夜の晩飯は、ぼくがカッコ付けて「餃子」を焼いたんっすよー!!!






したっけねー!…






7割は成功で、3割は失敗なんすよねー!これがねー!!!





そりゃ家族は「成功の餃子だけ」食うわねー!!!






で?






失敗の3割わ!?






そりゃ、俺が責任取るわな!!





photo:01








すんげー苦かったぞっ!!!






プンスカパンチ!DASH!あせる








iPhoneからの投稿