裏和田峠、甲武トンネル、都民の森2 | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

…うん…






…Amebaの一部の方々には…






「ぼくが物凄く悪人で、狸熊さんを捕獲した!?」との情報が流れているよぅですので…www


(^^;;





狸熊さんにラブレターを送った内容の一部公開♡♡♡





これで、ぼくが如何に狸熊さんが大好きなのかが解るはずー♡






以下、個人名のみ修正版


「狸熊 さん
お仕事お疲れ様です。
2012年07月11日 20:59

狸熊さんこんばんは!

魔サッキーこと、○○○○です。

赤城山ヒルクライム頑張ってくださいねー!


ところで、今度の日曜日に(15日)私の友人からFacebook経由で、都民の森サイクリングに誘われました。
ぼくの同級生なので43歳なんですが、よろしければノンビリと都民の森とか奥多摩方面へのサイクリングにご一緒しませんか?
徐々に峠や坂道になれて行く良い機会かと…
まぁ年齢も年齢なので、ノンビリと走ります。

もしご一緒出来るなら、少し朝が早いですが、日野橋交差点のマクドナルドに6時に集合です。

無理強いはしませーん。

いちをFacebook経由で誘われてるので、オフレコでのお誘いになります。

宜しくお願いします。

お返事お待ちしまーす。」






ね?ね?ね?♡






凄く狸熊さんが大好きっぽいでしょ♡






ぼくは自転車が遅かろうが、初心者だろうが、ヘタレだろうが、おっさんだろうが、腹が出てようが、年齢関係無しに「チャレンジする人」とか「自転車から何か見つけたい」とか、そーゆー人が大好きです、応援したいです。一緒に頑張りたいですー♡











でも1番好きなのは「美熟女♡」でーす。…………←って、Black chiechanさんが言ってましたーwww







photo:01




↑時間になるとメッカ方面にヒレ伏す…w






そして和田峠を落とした後…






photo:02




↑天に召されました…♡www






chiechanさん!都民の森でのナンパ大収穫でしたよ!!!








つづく。←つづくんかいっ!www






あぢぃ…






では、今から会議頑張ります。






皆様も熱中症にはご注意を…










iPhoneからの投稿