凄い自転車乗りさんのブログ | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

ご本人様からコメントを頂けて、嬉しくて再更新。

合格合格合格








前にあるブロガーさんから教えて頂いたブログを紹介して寝ます。




自転車乗りなら知っている方も多いと思いますが・・・・




僕からしたら「神様の域」の自転車乗りさんですね。




まあご存じない方は、騙されたと思って2~3記事読んでみてください







こういう自転車の楽しみ方もあるし、小さな事に拘って自転車に乗ってるのが恥ずかしくなります。w




リンク
「ママチャリの果てしなき挑戦」







ママチャリでここまで楽しむ姿勢、本当に素晴らしいです。




ある意味本当の自転車乗り、ニワカ自転車乗り、ローディ「みたいな」自転車乗りの僕は恥ずかしくなるし、また勇気づけられます。






ママチャリでですよ?w




ぼくの密かなブックマーク&バイブルですw





富士ヒルクライムまで@16日










おやすみなさい。