最終確認!(明日は半袖か!?)w | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

こんばんわ!



今日はGW初日



っつーことで景気づけに「都民の森サイクリング」にいってきました



起床したのは8時頃?



自宅の出発は10:20頃でした



内容は・・・・武蔵五日市~都民の森間 1時間50分・・・



行くたびに遅くなります・・www


退化


老化 していますw



ipodfile.jpg 



でも、最高のサイクリングでした!



都民の森の気温20℃






登りでは止まれなかったんですが、登りの時に「ひ~ひ~」言いながら横目で見ていた山桜を、帰りがけに見てきました



標高が高いから、今が見ごろ






ipodfile.jpg

ipodfile.jpg 

 



ipodfile.jpg 


ipodfile.jpg 


ipodfile.jpg 










まあ都民の森サイクリングはこのくらいにして・・・・







明日の「きゃし♪さんリハビリ第4回ゆるサイクラブ」ですがぁ~~



内容の再確認はココ


明日の再確認








今日、走っていて思ったんですが「今日は完全に半袖OK」でしたよー




明日も半袖かな???



半袖にチャレンジしよ




でも、レーパンは履いていきません、ゆるサイクリングだし




万が一を考えて、レーパンは履きませんが、勝負パンツは履いていきますが何か ww








それと食事会場は、清春さんが頑張ってくれてここを探してくれましたよ


フクラ家食堂 大森店 - 大森-定食・食堂 [食べログ]  




明日は時間厳守



ちなみに僕は・・・・









朝7:30には是政橋に居ると思います www



それでは皆さん、明日は思いっきり楽しんじゃいましょう



よろしくお願いいたします








おやすみなさい、もう気絶しそうなので寝ます・・・ 疲れたよ、都民の森


お返事返せないかもです




おやすみなさい