カルメン 新国立劇場☆ | MAIA Official Blog『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』

MAIA Official Blog『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』

責任を伴う自由な女優╰(*´︶`*)╯♡

 
 
新国立劇場の5F、情報センターでゎ
ビデオブースで今までに新国立劇場で上演したものの上演記録を映像で最初から最後まで見ることができます(^ω^)
 
きちんと編集してあって画質がキレイでとても見やすいんですけど、☆
 
ここで去年私が出演した、オペラ「カルメン」も見ることができます☆(*^^*)
 
2010年公演のカルメンでゎ本公演のものも、高校生のためのオペラ鑑賞のものも、
 
どちらも私ゎ出ていて、2種類の映像で残っています(^_^)v
 
私ゎ劇中で
1・4幕の淑女役や2幕のジプシー役と、色々な役で出ていますが、
その中で一番分かりやすい役が1幕の淑女からの早替えで出ている「マヌエリータ」という役です♪
 
カルメンとタバコ工場で怠慢はるボス的な役で、主役カルメンと取っ組み合いします(笑)
 
 
梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-2011-11-19_17-26-46.jpg
 
↑この字幕で歌われてるのが私のことです(*´ω`)"
 
 
 
梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-PicsArt1321701120713.jpg
 
 
途中から兵隊に連れられて出てきます(-ω-)。
 
 
梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-2011-11-19_17-35-31.jpg
 
 
怒ってます(笑)
 
 
 
梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-PicsArt1321701253225.jpg
 
 
梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-PicsArt1321701198318.jpg
 
 
カルメンに殴りかかってます(笑)
 
 
私ゎコーラスの方たちより小さくて、とても小柄なマヌエリータでしたが、
芝居でそのへんゎちゃんと大きく見えたといってもらえて嬉しかったです(>ω<*)
 
まぁ、
ヌーブラ→ブラジャー→ブラジャー
と、3重ブラにして、
衣装にも腰に綿をつけてもらいました(笑)
 
足元がバレエシューズで背丈が160cmきっかりしかないのゎしょうがなかったんで(笑)☆
 
 
 
カルメン、時間のあるとき、みていただける機会があったら嬉しいです(^з^)-☆
 
 
 
今日ゎこの資料室でずっと台本探しをしてました☆
 
早く素敵な作品に巡りあえますように(>_<)梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-5547_6_ファイル0124.gif