オンエア告知!&女子会♪&最近みた映画☆ | MAIA Official Blog『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』

MAIA Official Blog『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』

責任を伴う自由な女優╰(*´︶`*)╯♡

梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-movie_cover.jpeg
 
 
昨日の夜の大学メンツの女子会ゎ秋葉原でやったよ(^o^)v
 
そしてアキバに来て、早々に道を聞かれる(^-^;ww 
 
私ね、なんか昔っからよく外人さんに道聞かれる率高いんだ(笑)
 
ほとんど英語しゃべれないから、、片言ジェスチャーだけど(笑)
 
あとこの日の昼間にいたマクドナルドにカラス入ってきてビビった(-ω-)笑
 
 
・・で女子会なんだけど(笑)
 
なんか怪しい路地の、ありきたりな地味なビルのボロいエレベーター上がったとこに、
 
ドア開けたらいきなりシャンデリアとタイル張りの店が出現してね(笑)
 
ごんちゃんが予約とってくれて行ったんだけど外装とのギャップにビックリしたわぁ梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-2678_7_20090210220804.gif
 
 
なんか奥がカラオケを改装したような部屋で
 
 
梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-2011-10-22 19.44.02.jpg2011-10-22 19.44.02.jpg
 
 
壁紙が悪趣味で・・(笑)
 
Dの食卓みたいにテーブルに赤いクロスかかってて、(笑)
 
なんかホストグラブみたいだね、ってみんなでゆってた(*´ω`)笑
 
となりの部屋とかゎまんまカラオケ屋のまんまで改装しきれてなかったけど(笑)、
 
 
卒業ぶりに会ったゆみこちゃん以外ゎみんな3ヶ月ぶりくらいだったかな(^ω^)♪
 
社会人2年目でみんな頑張ってて、
 
しゃべってるとみんな昔と変わらないみんななのに、みんなそれぞれ社会でしっかり頑張ってる社会人になっててなんか不思議な感じだ(*´ω`)ひらめき電球
 
私も社会人になってみたらちゃんとなれるものなんだろうか(´▽`;;;;
 
うまくやってけない不安しかないんだが(笑);;;;
 
そして私だけ最近の近況報告の内容が大きくみんなと違いすぎる(笑);;;
合宿とかww 汗汗
 
 
でもやっぱり気心知れたメンバーゎリラックスして楽しいな(*^^*)音符
 
楽しかったよ(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
そして帰ってから昨日の夜中に母とBlu-rayでブラックスワン観た(゜ロ゜;映画
 
話題だったし私もバレエやる人だからずっと観たかったんだけどこんなに遅くなってしまった(笑)
 
 
そして感想としてゎ、、
 
 
恐い(笑)
 
なんか昔のサイコって映画を彷彿させる(^o^;)
 
なんぢゃそりゃあ(゜ロ゜;って表現ゎ一部あったけど(笑)
 
私も母もバレエやってて、人間関係の描写とかで、あぁ~;;(あるある汗)みたいなリアルな感想があったからよけー怖かった( ̄▽ ̄;)
 
観たあとの空気が重くて、、汗汗
もーあんまり一人ぢゃみたくないかも汗汗
 
でもね、バレエ映画をこんな風に描こうって発想とかほんと浮かぶもんぢゃないし、
ナタリーポートマンの体作りとか演技とか、一部アメリカンバレエのスタント入ってたとしてもすごいなぁってほんと思ったひらめき電球
 
あえていうとしたら、黒鳥のコーダ入った時のピケターンがぬるかったけど(*´ω`)笑←
 
 
にしても、すごいなぁナタリーポートマン(笑)
 
やっぱ観ていて気持ちのいい映画の方が私ゎ好きですけど、
こうゆうのも斬新なんですねぇ梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-667_2_o0020002010845005576.gifDASH!
 
うーーん(-ω-)
 
うん、(笑)
 
 
 
あと今日の夜ゎ
歌唱の発表会でディズニーの「魔法にかけられて」劇中歌の課題曲が一曲あるからそっちも見ました(^-^)vひらめき電球
 
しいなのオススメやっと見れたよ~(*^^*)音符
 
なんかみずからディズニーのプリンセス映画の型をネタにした感がおもしろかったです(笑)
 
やっぱりアランメンケンのミュージカル映画ゎいいですねぇ(*´ω`)梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-2997_3_DIMG0217.gif
 
ディズニーのピクサーも共に間違いないです、ねグッド!キラキラ
 
なんか前向きな内容がやはり我が家ゎ好きみたいです音符
 
ラプンツェルめっちゃいいよ~梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-5547_6_ファイル0124.gif
 
 
あーあと最近アニメでゎはがないが好きです(*´ω`)
僕は友達が少ない、のことです(笑)
 
美少女に萌えます(*´▽`)ひらめき電球ええぇぇええ;;
 
 
梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-1318782728208.jpg
 
 
 
 
でゎでゎ最後にオンエア告知です(笑)!
 
 
2011.10.25(火)
 
TBS21時
 
「ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワーイ女たち」
 
http://www.tbs.co.jp/kowai_onna/
 
 
15年弱、逃走し続けた福田和子容疑者の特集です(*^^*)ひらめき電球
 
私ゎ福田和子の息子の恋人役で出ています(笑)
 
台詞の関西弁が自分的にゎすごく心配です梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-2678_7_20090210220804.gif
 
でも、明後日、火曜日ゎダンコネの稽古日なので録画ぢゃないとみれない!私(笑)あせる
 
良い役頂いたので是非チェックしてみてください~(*^^*)音符梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-690_2_o0020002010902421437.gif