今日は2020年になって初の外来でした😊

いつもは朝イチからなんですが
わがまま言うて
昼からにしてもらいました🤗✨

まず新年の挨拶して
前回の外来から後の体調を報告して
運ばれるような発作は0‼︎
運ばれない程度はまだまだある😭

薬💊の相談🙂
薬はこれ以上増やせない
(副作用出やすい為)
という事でこのままの量で様子見✨
迷走神経刺激装置のチェック🤗問題なし❣️

職場の事🙂
来月から異動する事を先生に報告
👨🏻‍⚕️え、どこに異動?!😳大丈夫⁈

👩〇〇の方の系列の病院に😑不安😭

👨🏻‍⚕️〇〇の方って、〇〇中央病院?!

👩違うねん😥透析専門やねん💦
もしなんかあった時怖い😱

👨🏻‍⚕️そやな💦👨‍⚕️○○先生もおらんしな😞
てんかん持ってる事とか理解してくれてたら
いいけどな😥

👩そうやねん💦るなもそこ不安やねん😥

みたいな感じで先生もすごい
気にかけてくれててすごい嬉しかった💕
そしてもう一つ嬉しかった事が
診察出る時に『仕事がんばってね👍』って
言うてくれた事🤗

今日の外来は最近恒例のほっこり外来でした🥰
次は2ヶ月後の3月👍採血つき💉
4月の予定を早めてくれてありがとう😊