本日出産4日目。
退院日。

ちなみに
無痛分娩レポはこちら
産後1日目の様子はこちら。 
産後2日目の様子はこちら







入院生活があっという間〜。
赤ちゃんのこと以外は
全てやってもらえる幸せな日々よ
さようなら。笑



産後3日目からおっぱいもしっかり出るようになり、
ミルクの追加なしになったものの
やはり腹持ちが悪いからか
ミルクほど寝てくれない。


これから2歳と0歳のワンオペ育児が始まるし
夜眠れないのはわたしもキツい。。。


ということで
夜だけミルク、とか
そんな感じで
うまくミルクを使えていけたらなー。


長女のときは
哺乳瓶を完全拒否され、
完母せざるを得なくなり、、、


預けることもできないし、
夜は頻回授乳になるしで苦労したので
今回は哺乳瓶拒否しないでおくれ〜🙏🙏🙏








インスタもやっていますのでぜひ♡


赤ちゃんグッズはここを見ることが多いです↓↓


おススメベビー服♡
出産祝いはここで選ぶことが多いです♡
  








夜な夜なポチるおすすめプチプラサイト。

神戸レタス↓↓


DHOLIC↓↓
 


fifth ↓↓
  


titivate↓↓ 

Re:EDIT↓↓
 

SHOPLIST↓↓
 


titivate↓↓

そろそろ夏の旅行シーズン♡   


楽天がお買い得すぎる期間😍😍