旅日記in愛媛② | 響本 幹

響本 幹

響本幹(きょうもと みき)です!
イベントコンパニオン、キャンペーンガールのお仕事をしています‼︎
TV出演、ミスコン出場、ファッションショー、レースクイーン、動画番組メインMC、etc...多数。
日々の出来事をゆる〜く書きますので、ぜひ見てくださいね(*^^*)




つ〜づ〜き〜



道後温泉実物を見てきたー( ´ ▽ ` )ノ


{A1C7A349-BB81-4F44-807A-4614C60DBD47}


中には入ってないけど、、(笑)



そして、やっぱりビールにじゃこ天♡(笑)

一番搾りの愛媛づくりに七輪で焼くじゃこ天は最高やったーーー(=゚ω゚)ノ



{67B2B2DE-0986-4C69-AAE3-911596AD3881}


本場の鯛めしも食べれたし幸せでした!





↓道後温泉 椿の湯の前にて

{7B6B94AE-37C9-4435-96A4-C1FD54A07C08}





そして、このあと写真は撮ってないけど、、
イタリアンチックなオシャレなバーに行って、ワインを一本あけて、フラフラになりながらホテルへ帰りました。とさ。(笑)




んで、3日目。


贅沢会最終日。
ってことで、有名なお寿司食べに行ったー(=゚ω゚)ノ


{3208DAFE-6E0C-414F-84DA-CFAC70B6D6EB} 



からの坊っちゃんに顔入れてみた(笑)

{37FD86F1-C372-4B25-AB26-8F27EAD8C410}






そして、最後に松山城はいっとかななーと思ってリフトに乗って山を上がりました!

{FFC026F7-5BE7-43BD-A002-A9BE1F690A54}


シートベルトも安全バーもないって考えたら怖いよな(笑)




上がったところに休憩するところがあって、
暑すぎたのでみかんジュースを♡

そしたら、タルトもついてきたよ♡


{729F31B7-94E2-41D3-BA06-42DA00F6FF61}





そして、まあまあ坂道を上がり、、
城の中の急すぎる階段も上り、、


やっと天守閣!!!!

からの景色は最高でした!

{55010022-957E-443C-AB32-CA171CE93028}



お天気も良かったし、写真では見えにくいけどめーっちゃ遠くまで見渡せました!



、、、からの、、、



















{8FC84067-8FBE-4B33-B274-C7D5F85EEEAB}


侍や鎧体験できるとこあって、かぶってみた(笑)




自分でもわらけるコレ(笑)←





↓松山城のマスコットキャラクターよしあきくんと(笑)

{CB0EF38D-EBEC-4F9B-9898-44DFAB417210}




いっぱい堪能して、松山とさよなら!



帰りは、しまなみ海道を通って帰りました!




{E8F72D80-C001-4753-9362-B9E044E1A047}



来島海峡SAにて。
しまなみ海道が見渡せる。

{CBAB404B-41DD-4A05-9B7B-86088CD72841}


そして、しまなみ海道を渡りきると広島県!


せっかくなので尾道ラーメンを食べて帰りました(笑)

ネットで調べたら有名らしいお店。
{227B4C9D-8A4E-49C2-ACF5-98C316B61A91}



19時までと書いてたので17時半に到着できて余裕や〜と思ってたら、、、


まさかの私の後ろの組で締め切り。




本日完売。



うわぁ〜まさにギリギリセーフ(°_°)


尾道ラーメンを食べ、、

{05D9EE31-3B57-4740-80B2-C8BCC1A76950}


無事大阪に帰宅しましたー(=゚ω゚)ノ



贅沢の旅。

めーっちゃ楽しかったし、ノープランで行った割にかなり満喫した♡(笑)



お休み頂いてありがとうございました♡


また明日からお仕事頑張るぞ〜(=゚ω゚)ノ





あ、最後に、、
そおいえばわ愛媛で有名な大福もゲットしたのよ!
朝一から行列できて、すぐ完売するらしい。


霧の森大福



むちゃおいしい♡
一箱ペロリとなくなったで(笑)



お取り寄せもできるらしいのでぜひ!
オススメ!
{103523C9-74C0-45FA-949C-F8A319DBB0CC}





旅日記、、、、the  END.....








久々のブログはいかがでしたでしょうか?(笑)

旅日記といえどとりあえず撮りまくった写真並べただけやけど、、、(笑)




ブログっていいな(笑)


思ったこと思った通りに字数気にせず書けるから。(笑)



また更新頑張ろうかしら(笑)





とりあえずTwitterは変わらず随時更新しますので!



@mikichas_
@響本幹






By mikity.