“すっきりしたシンプルな暮らしがしたい
小学生と幼稚園児の兄妹がいる、みーです”


こんにちは

朝リビングに下りるともぅ暑いです無気力

昨日もご覧いただきありがとうございました




今日は仕事がお休みで外も暑いので

お迎えまでお家day気づき



書類を見直したいと思って

太陽光発電やお家系の書類を出してガサゴソ


夫が超重要○年保存

書いてくれてたりするので


それを除きつつ、もう済んだ工事日の

日程とかなどなどを断捨離にっこり


あと


クリアファイルと布製のマスクも手放しバイバイ


仕事では使い捨てマスクだし

それ以外の時ももう布製のものは

使っていなかったのでありがとう





さてさて、普段仕事上

手にマニュキュアはできないので


卒園式や入学式などのイベントに

合わせて塗るかなぁというレベルなんですが


誰が私の手を見るんじゃい口笛

というのと、落とすのが苦手と

それよりも手荒れや

自爪をキレイにしておきたいなと



思うようになり

マニュキュアも手放そうかな〜と


でも早まらず!!

気分が上がるのかどうか


足に塗ってみようかなと思っています



使用頻度も低いので100均のものです



最近、おしゃれに目覚めてきた娘


いいなーって言うかなえー





今日もご覧いただきありがとうございました

イベントバナー