“すっきりシンプルな暮らしがしたい
小学生の息子と幼稚園児の娘がいる、みーです”


おはようございます

みんなで夕食たべながら

ちびまる子ちゃんを見るのが好きですニコニコ

みなさんはどうですか⁇

前回もご覧いただきありがとうございました




今日の断捨離




息子の学校に持っていく移動ポケットを


手直しするついでに裁縫道具内を


断捨離しましたニコニコ


以前さしこにハマって、チクチクと


布巾を縫っていましたが


最近はずいぶん離れてしまってアセアセ


一度手放してリセットすることにしました




趣味に使っていたモノも


できるだけ、今続けてしていなければ


持ちすぎないよーにを心がけていますにっこり


あとは、やっぱり私は飽きっぽいなぁとも


自覚しているので、


最初から道具などを集めすぎないよーにてへぺろ


も気をつけています



と、言いつつ趣味がある人が羨ましいな


とも常々思ってるんですよね気づき






裁縫道具などを入れている、このバッグ





以前イベントで子どもたちと一緒に


作ったもので


とーーってもお気に入りですおねがい


お気に入りなものは大切に







ご覧いただきありがとうございました

イベントバナー

 


私のお気に入り