先ほどの記事の続きです。

続きというより、おまけニコニコ
でもこちらを紹介しようと思って書き始めたのでした。

昨日まで仕事が残業続きで買い物にもなかなか行けなかったので、年末年始の食材の買い出しに出かけました。

道中のエンジェルナンバー?のご紹介です。

今のところ、私の龍さまとは数字と雰囲気でしかメッセージを受け取れないのですが、今日も面白かったのです。
だいたいいつも、通り過ぎる車のナンバーでお知らせしてくれます。

今日は、行きは商店街を通ったのであまり車は通らず、帰りは大通り沿いに歩いてきました。

私の考えていたことと、その時に見たナンバーです。

【行き】

寒いーガーン 
今日はあまりナンバーに気を取られず、ガンガン歩こう
そう言えば昨日は車道は全然見てなくて、家に曲がる角まで来て「あ、受け取り忘れた」と思ったら555と808を見せてくれたよねー
車8855 そだよー
照れ5と8の順番入れ替わってるけど…ニコニコ
でも「そだよー」のメッセージだよね、ありがとう龍さま
22 
「信じる心を持ち続けましょう」のナンバーだねー。はい信じます。
777
「正しい道をすすんでいます」だよねー
ありがとう龍さま・天使さんイエローハーツ

【帰り】

帰りはちょっとナンバーを見るようにしよう
777
あ、また777から?すごーいありがとう
777
今日は7の日かなー
777  ほれほれ
爆笑 
とここで、
808
8888
888
3台続けて8びっくり
8も出しとかないとね(と言っている気が)

わーすごい、この事、ブログで紹介しようかな
9999
888 いいんじゃなーい?龍

(ここでブログの文面風な口調で頭の中で考える)
「前の名前には333とか入れていたけど、3より8をよく見せてくれるんですよね」
「3も見るけど、8と組み合わせて見せてくれることが多い気がします」
3338 こんな感じでね
338
爆笑 ほんと、こんな感じで見せてくれて
ありがとう龍さまグリーンハーツ

さて、初詣はどうしようかな?
(5日に祐徳稲荷に夫婦で行く予定なので、だんなさんは他には行かないと言っているのです)
明日の元旦も寒いみたいだけど、◯◯に行こうかな?
氏神さまだし、私の ラッキー神社だし。
…と思った瞬間から
7777
666
88
5588
707
あ、なんか龍さまとか他にも喜ばれてる気がする~クローバー
「明日は◯◯に一人で行ってくるよ!」とだんなさんに宣言しよう!(寒いから無理するなと言われていた)
…と、家も間近に迫った交差点の信号待ちで
1111
2222
33
33
1111
あ、やっぱり喜んでくれてる
よっしゃーウインク
5588
505
5588  龍8855で始まって5588で終わったよ どうどう?
ニコニコ いつも楽しくしてくれて、ありがとう龍さまニコニコ明日参拝しましょー


こんなんでした。
「気のせい」「自作自演疑惑」があった時期を経て、今はまるっとメッセージと受け取っています。

言葉というか想念のキャッチボールをしているのは龍さまだけのイメージですが、周りに天使さんとか他の存在もいるような気がしています。

3と8が龍さま、0が神様の数字だと、こちらの動画ではじめて知ったのでした
うさみさん、ありがとうございます


2020年も楽しく、さらに受け取り上手になれますように。

お読みいただきまして、ありがとうございました。ピンク薔薇