⚠️漫画喫茶ではありません(^_^ゞ


遅くなりました🙇
昨日、参戦しました「第11回しまだ大井川マラソンinリバティ」(フル)🏃。
無事に❓完走しました🏁





昨年マークしたワーストを更新する
新ワースト記録⌚😃💦





一昨年PBのコースで
👇



今年は…😃💦
👇



ガーミン計測を先走り💨、フライング計測スタート
👉一時停止👉再計測スタート⌚

✳️その為、秒単位で完走証とタイムが一致せず😁


でも、良いんです✋
大エイド🍴、満喫したので😋
提供時間の関係❓、単なる見落とし⁉️で
メニュー🍴完全制覇は疑問ですが、自称完全制覇です😋



長居したモグモグタイム😋がバレバレ🤣
(レースでは)停止時もノンストップ計測な為⌚
👇



暑さや強風よりも、前半突っ込み過ぎによる失速や足ツリが堪えました😢




ペースやタイム遅い癖🐢🐌に心拍だけは一人前にゾーン5多し😅
✳️数値⌚🔢の鵜呑みは危険ですが⚠️




⚠️ラップに包まれた「さくらめし🍙」等はランパンのポケットに入れてフィニッシュ地点まで持ち帰り😅



✳️ビーチランナーさん🏃、
撮影協力ありがとうございました🙇✋

⚠️シューズは履き替えました✋




☝️
✳️SNS仲間とのシューズ円陣👟📱💥






ご心配おかけしました🙇
タイムが遅い🐢🐌癖に、一人前に筋肉痛は来ると言う🤣

現地での応援、初めましてやお久し振りなブロガーさん。
お声掛けありがとうございました🙇
これからも宜しくお願い致します😊✋