月曜以降、バタバタしていて
ようやくレース📝✒を書きますf(^ー^;



大変お待たせしましたm(_ _)m



コメント返し✏もサボり
すみませんでしたm(_ _)m


順次、お返しコメントをしていきます🙇。





さて、本日は誕生日休暇にて
週の「中休み」☺








日曜日(3月5日)は静岡県で 
静岡マラソン🏃🏁が開催されました。





舞台の『静岡市』は「ごっちゃん」の地元。

凱旋⁉地元レース🏃🏁は
「ごっちゃん」お初。




今年は第4回目ですが、
過去3大会は全て雨☔が降ったそうな…😭






そんな静岡マラソン記事(フル)✏。






『前夜祭👉レースレポ👉打ち上げ』と

ホントは時系列順で書きたいですが、
肝心なレースレポ📝✒をまず先に✋。





その前に
「静岡マラソンフェスタ」について
(ショートver.)




後日、『詳細編』を書く予定です✏。





それではレースレポ📝✒、スタートっ✋









当日、朝のJR東静岡駅🚃付近。





当初、朝5時出発予定🚃💨が
「起きたのが5時半」…。



こう言う事があるから、
ごっちゃんはレース前は基本寝ない(笑)



良かった地元レースで。
そして、駅近くに居て(*^^*)


始発バス🚌が7時前なので、
自宅🏠発では間に合わないと判断。


(浜松シティーの時みたく
タクシー🚕は高くつくしね)


これからフル走る🏃のに歩きたくないから🚶、
駅近くのネットカフェ💻にて時を過ごす。






前夜祭終わりに買い出し🍙。





初投入✋
黒xピンクなミニクーラーバッグ🐧(*^^*)





おまじないの『ヤク』💊も
忍ばせる😁







ごっちゃんのウェア🏃🏁👚\(^-^)/

レース前に公開すれば良かったな…😭







アメブロランナーさん達✏🏃を
バックに(*^^*)
👇




今見たら
ごっちゃんの足元に
「あの方のチップ」がっ‼。






因みに背中側のデザイン🚲🏁👚。


バイクジャージ自転車🚲🏁👚(自転車用のユニフォーム)で、
背中(の腰付近)に
ポケットがあり重宝してる☺
👇




フルは「補給食を携帯」するのに便利な為、
ほとんどコレ👚着て走ってます🏃(*^^*)







話は変わり、
仮装🍓激速ランナーMさん。
⚠(ごっちゃんよりも格段にっ❗速い💨)





ごっちゃん、
レース直前のトイレ待ちにて。
👇





Mさん激速で、中間点手前の
唯一のスライド地点ですら
お見かけ出来ず…。







長くなるので、①は終わり✋


②に続く…✏