だいぶ時間が経ってしまった(>_<)

先週土曜の話です。


某レンジャーさん達の合同TT (定例会)に参加させていただきました。

向かい風が強いだろうと予想し、夜中3時半に静岡市の自宅 を出発。

案の定、向かい風が強い(>_<)
良かった、早く出発して。

段々と空が明るくなってきた!


ゆったりペースのおかげで、新発見があった。

新しいラーメン屋、此処にあったのか。
ブログ仲間さんが行ったトコ、ここから行けばいいのかetc … 。


途中、何回かピットイン (お手洗い)して、集合時間の30分前に「道の駅 掛川」に到着。

所要時間 5時間(^-^ゞ

ゆっくり来たのにもう足が疲れてる…。

他の集合してきた方達と一緒にTTスタート地点に移動。


リーダーさんを教えてもらって、挨拶(^-^)/

「ごっちゃんです。よろしくお願いしますm(__)m」


私は初参加&遅いので、最後の方からスタート!

52-28T 、25Tで登ってます。
キツイです。
ゆっくり登ります。
同じギヤを使ってるので日本平よりキツイのを実感しました。

途中、約1kmでインナーへ。
ゆっくり登り、ようやくゴール。

タイムは…、28分42秒。

ベストよりも7分弱遅い。
自分の場合、タイム狙うならインナーだな(^-^)


頂上の売店でパンケーキとメロンクリームソーダをオーダー(^-^)/

「登坂記録ノート」に名前等を書いてっと。

3回目で初のアウター登坂。
いつかは(ベストタイムでなくても) アウター縛りで完走したいもんだ(^-^) )


ごっちゃんパンケーキ食べてると、リーダーさんが話かけてくれました。

「今日、どうだった?」など。

「アウターで行ったら…。」

リーダーさん、これからもよろしくですm(__)m


記念撮影前にハ〇パもんさん到着。鈴鹿以来です。

とは言うものの、実際にお会いするのは確かお初。変な感じ(^-^)

皆で写真撮影して、その後おしゃべり。
(お〇じチャリダーさん(のはず)、カメラセットありがとうございます!)


さてと、皆さん下り始めました。
追加練に行く模様。

ごっちゃん様子見で最後尾スタート!

アウター登坂で足回復してないので、平坦区間で早々に千切れました(>_<)


一人ゆっくり道の駅に戻ります。

目指すはアレ! くるみあんパン!!

只今の時間、11時。
まだアレあるかなあ~?

あった、しかもまだ温かい(^-^)

パクパク(^-^)
美味しいなぁ~(^-^)/

お次はピリ辛フランク (わさび入り)
これも旨い(^-^)

最後に↓



茶蕎麦 (大盛りなく普通盛り)
やっぱり美味(^-^)/

今日は抹茶ソフトクリームはやめておこう(^-^ゞ

ガソリン補給、終了\(^-^)/

予定では年明けのブルベ、スタート&ゴール地点に行こう思ってたが、風の事を考え中止。

(帰省ライドの時にでも下見するか)


昼になり、気温上がって追い風のおかげもあって帰りは3時間で無事に帰宅。

その日は良く眠れました\(^-^)/