先月24日 (日)にバイシクル〇たなべサンの「初心者サン向けサイクリング」のお手伝いに参加させていただきました。

(↑ ちゃんと、サポート出来たのかな!?)


朝8時、お店を出発進行(^-^)/

「今回は大半の参加者サンが初心者サンなので、ゆったりペースで走って」って店員サンからお願いされました。

なので、ゆったり進みます。


とちゅう、コンビニ寄りました。

マフジの里寄りました。(ごっちゃん、ここで山葵ソフトをパクり)


ここで思う。先頭 (と言うより人の前を走るって気を遣うなぁ~って)

ハンドルに付けているミラーで後続の様子をチェックしながら、小学校前に到着。


さて、ここからが本番?

厚着 & 登坂の発熱であつくて汗かいてます(^-^;


ゆったり進んでるつもりが今までペース速かったみたいで、ごっちゃんは初心者サンを置いてきぼりにしちゃったみたい。

ペースメーカー失格(>_<)

自分よりも先に行きたい人には先に行かせ(店員サンの許可 済み) 、ペースをこれまでよりよも落として再出発。

幾つかの坂をアウター xトップ(一番重いギヤ)で登れました。(スピードはノロノロですが(^-^ゞ )

初めての試み。


のんびりポタポタ進んで、黄金の湯にトウチャク(^-^)/