ひーっ!
ブログの更新サボってました紗々です!
無駄にデザインだけ変えてみたりしてました。
マイメロ可愛い~♡

ブログの更新をサボっている間もずっと瀬戸充してました!笑
今日も本屋さんへ雑誌をチェックしに行きました(ノ)*´꒳`*(ヾ)
月刊テレビガイドの瀬戸くん……お……お、おひげが……っ!
瀬戸くんのブログで写真見てたけど、まさかメディアにも瀬戸くんのひげフェイスが公開されるとは思いませんでした笑
んんん~っ、違和感しかない!笑
やっぱりつるっとした(?)顔がいいよ……

あと公式サイトで載ってなかったけどJUNONでともくんと一緒にインタビューうけてましたね~!ブログで書いてあったからそれも早速チェック(。ゝω・。)


5月は瀬戸くんが出る雑誌たくさんあるので追っていくのがとても楽しみ!と言うかもはや生きがい笑

そして7月にある瀬戸くんのソロイベントに参加するぞ!って思いをモチベに明日も頑張ります♡


紗々♡