どうも、紗々ですヽ(*'▽'*)ノ


みなさんご存知だと想いますが、non-noモデルのSAORIさんは瀬戸くんの実の妹さん。
瀬戸家はみんな仲が良いらしく、SAORIさんと瀬戸くんもしょっちゅう電話をしているとか???
そんなSAORIさんが芸能界&モデルデビューをするにあたって瀬戸くんが、

感謝の気持ちを忘れちゃいけない

とアドバイスしたそうです。
ここまでが前置きです笑


それで先日、SAORIさんのブログが気になってふと見てみたんです。
するとブログ記事の最後に必ず
「今日も感謝.」
と一言添えてあるんですよ~!
兄のアドバイスをしっかり心に刻んでる!素敵!って思っちゃいました!!
もし兄のアドバイスが無くともそういう気持ちを忘れずにお仕事に臨んでいたのかもしれませんが笑
とにかくSAORIさんのブログを見てから、この兄妹なんて可愛いんだろう……と思うようになりました!
見た目ももちろんのこと、中身も!

瀬戸くんも感謝の気持ちを忘れずに今までお仕事をしてきたからこそ今の瀬戸くんがあるんでしょうね……。


尚更瀬戸くん、そしてSAORIさんを応援したくなったエピソードでした♡

そして私も毎日感謝の気持ちを忘れずに生活していきたいと思いました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

今月のnon-no買おうかな♪


紗々♡