みんなの回答を見る

どちらかと云えばポジティブかな?

ネガティブになる時もあります!

 

************

 

 

今日は一日中涼しく凌ぎやすい

日でした。

主人の半年に一回の整形外科

受診日でした。

 

朝早く出て、9時半予約の県外の

大学病院へ行きました。

 

レントゲンで1時間半待ち、

診察で一時間待ち、

薬局で30分待ち。

 

帰宅したのは二時近く、

主人は疲れて外食は嫌と言うので

玄関前で降ろして、娘とランチに

行き、二人共疲れたので

ショッピングするつもりでしたが

やめて、帰宅後すぐ昼寝しました。

 

私の食べたもの

 

娘は幕の内弁当を食べました。

曇り空の海、サーフィンしている人が

たくさんいました、遠くて映りませんでしたが、

ペンギンの群れのように見えました。

 

 

中秋の名月でススキが多く目にとまりました。

 

夕方主人に買って来ました。

主人はお寿司大好きなので

自分がランチに行った時は必ず

お寿司を買って来ます。

手抜きが出来て助かります。

私はお腹が減らないので食べません。

 

 

 

夏の名残の花たちです。

豊作ですが、残念ながら鑑賞するだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中秋の名月も、天気が悪くぼやけて

二重に見えるお月様です。

 

名月や 池をめぐりて 夜もすがら(芭蕉)

 

名月を 取ってくれろと 泣く子かな(一茶)

 

「月々に 月見る月は多けれど

月見る月はこの月の月」

 

 

 

今日もお立ち寄り頂きありがとうございました。

やっと秋らしくなって参りましたが、

明日はどうでしょうか?

楽しい週末をお過ごしください。

おやすみなさい!