昨日、生活用のメガネを新調しましたメガネ


元々ずっと視力1.5。

たまに2.0という視力でしたが目

ラップトップPCを

仕事で使うようになってから

ぐんぐん数字が下がり右下矢印

健康診断でも

「ちょっと悪くなりすぎなので

もう一度計り直ししましょうびっくり

看護婦さんが提案するほどですショック


これまで生活用のメガネは👓

メガネを新調する前のメガネを使用

というズボラなことをしていましたが

1ヶ月ほど前に壊してしまい

先週やっと眼医者さんで検診をし

処方箋をいただいたので

新しい生活用のめがねを新調したわけです


視力0.4まで落ちてました真顔

そりゃ見えんわびっくりマーク


メガネ屋さんから

出来立てほやほやのメガネをかけて帰宅

久しぶりの1.2の世界キラキラ

花も看板も

新緑のグラデーションも

クリアに見えるんですクローバー


いつもと同じ周囲が

綺麗に見えるんですキラキラ

それだけで

とっても嬉しいデレデレキラキラ


見えるっていいな〜ラブラブ