🌸🌸🌸

 

ウキウキすると、

お花見もやって桜

お部屋もきれいにして、

春用のお洋服も準備して、セーター

あそこに出かけたいしハイヒール

この人にもあの人にも会いたいしハート

そろそろ夏も近づいてくるから、

色々とお手入れもしなくちゃなぁ…付けまつげ口紅

 

女性は働いていようが、ママであろうが、

結構忙しい&考えることが沢山ある滝汗滝汗

 

わかります真顔

わかります真顔真顔!!

わかります真顔真顔真顔ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

貴方も私も、からだはひとつ

 

その体。

今、どんな感じですか?

 

 

想像してください。

あなたの体は船です。

そして、毎日、人生という海を航海しています(笑。いたって真面目です)。

 

ワンピースを例にして例えると…

あなたの体はゴーイング・メリー号で、『麦わらの一味』もあなたです。

 

(サイトよりお借りしました。)

 

メリー号の中には一つの船を動かす為に様々な人員がいます。

 

どこに向かうかは船長が決めます。

嵐が来た時には航海師が指示をしてくれます。

船が壊れた時は、船大工が修理をしてくれ、

食事はコックが作ってくれます。

怪我をしたら医者が判断をして適切な治療をうけられますし、

音楽が聴きたくなったら音楽家がバイオリンを奏でてくれますドクロ音譜

 

でも、

私たちはそれを

全部自分ひとりでやります叫びあせる

 

 

考えてみてください。

剣士のゾロは、サンジのようにバランスのとれた美味しい食事は作れません。

狙撃手のウソップが器用でも、船大工のフランキーにはかないません。

 

それをあなたも私も全部自分でやっているんです。

サポートの有無にかかわらず、マルチタスクでやってるんです。

すごいんですよ!!!

頑張ってないように見えたとしても、

超がんばってるんですよ🌸🌸🌸

 

メリー号が修理をしても直らないとなった時、

麦わらの一味には「サウザンドサニー号」という新しい船がありましたしし座

 

私たちには、代わりの体はありません。

 

だから、頑張るのがデフォルトになってる人は

一呼吸おいて、感じてください。

 

あなたの体を感じられるのは

あなただけなのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ