先日1歳記念の
写真を写真スタジオで
撮ってきました照れ




写真撮影時にカメラマンさんと
あやしたり、子供の気を引く
お姉さんがいたのですが、
あやすのが上手くて
びっくりしました。




日々子供を相手にしてるので
当たり前というかさすがという
感じなのでしょうが、
こういう風にあやすんだなあと
参考になりました。





撮影はといえば
初めての場所ではすぐに慣れない
長女が最初の方ずっと泣いておりました。
対して次女はニコニコキャッキャしてて
二人の正反対ぶりに笑ってしまいました。







最近ますます
そっくりになってきました爆笑






自分で撮るのとは
違うステキな写真が撮れるので
いつかまた撮りたいなと思います。
(次は七五三かな…)








二人がニッコリしてるのは
撮るのがなかなか難しいですね。
長女はなかなか手強いですキョロキョロ
カメラ向けてない時は
とびっきりのスマイル
見せてくれるんですけどねぇ…照れ