5分でできる!ツナと人参のパスタサラダ♪ | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪

ハッピーブルースママのおうちごはん

こんにちは。

今日はいい天気です 晴れ

午前中、白菜の収穫をしました 白菜

当初、順調に育っていた白菜ですが、途中で虫が発生 はらぺこあおむし

気づいた時点で、1匹1匹取り除いたんだけど、取り切れなかったみたい ショック!

かなりの虫食い部分を取り除きました。

虫よけにネットをかぶせてるんだけど、どこからか入っちゃうみたいなのです しょぼん

まあ、それでも、年内は持つかな~という量の白菜が収穫できてホッとしています ニコニコ


今日は、先日レシピブログさんからモニターでいただいた早ゆでパスタを使ったサラダのご紹介♪

5分で作れちゃいます 音譜


5分でできる!ツナと人参のパスタサラダ♪


クックパットでのレシピはこちらをクリックして下さい

  ↓

Cpicon 5分でできる!ツナと人参のパスタサラダ by ママのかなこさん


ハッピーブルースママのおうちごはん

クルルの溝にドレッシング、人参、玉ねぎがよくからまるのが良いんですね チョキ

簡単にできますので、良かったら作ってみて下さいね ニコニコ


ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックお願いします。

   ↓


レシピブログに参加中♪


早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ