明日は休日!! | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは!!

6月もあっという間に終わろうとしています。。

今年も半分が過ぎてしまいました。残りの半分をどう生き切りましょうか???

先日、当期経営計画の現時点の振り返りと着地点を再構築する時間を取りました。

振り返りの時間をとることはとても大切。この半年間、本当にいろんなことを達成できました。そんな自分にOK!!OKOKを与えてあげる。

自分で自分を褒めてあげないと、結局は心が納得しない。。。。ドキドキ

よく頑張りましたお祝い 自分。。。(笑)

 

6月は結婚20周年でもあり、主人から『20年間、本当にありがとうございます。長生きしますので今後もよろしく。』とショートメールもらいました。これは嬉しかったですね。よく頑張りましたお祝いお祝い 妻。。。(笑)

 

6月は辛い決断もしました。。。

事務所のみんながモチベーション高く、顧問先さんへ全力でご支援できるよう、事務所体制を整えるために。

事務所の方向性を考えて、苦渋の決断です。

 

そして6月は毎年恒例の事務所セミナーも開催。

顧問先さんの喜ぶお顔をたくさん見れて、私も本当に嬉しかったです。

 

こうやって、充実した日々を送らせて頂けて、家族や事務所のみんな、顧問先さん、、、本当に感謝いたします。ラブラブありがとうございます。

 

さて、後半戦へ。。。。

張り切ってまいりましょうアップ

 

明日は休日。

皆さんもゆっくり休養なさってくださいね~。。。