GW後半は・・・ | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんばんは!!

明日より、お仕事始まりますねっチュー

どんなGWをお過ごしでしたでしょうか?

 

私は5/3は税理士会茨木支部の先生の事務所敷地内のBBQ大会に参加させて頂きました。頂いた写メです。

image

すっごく豪華で、シャンパンワイン赤ワインやビール生ビールなど、特にワインはとんでもなく高価なワインをワインセラーから出していただいたらしく、赤ワインは欲張ってたくさん頂きました!!ありがとうございました。

むっちゃくちゃ美味しくて、楽しくて、40名くらい参加されていたそうです。

大盛り上がり・大笑いでした音譜 ・・・が、、、

 

途中から、朝から調子が悪かった腰と背中に痛み・・・これは、マズイあせるあせる、、、きっと大変なことなるわ、、、と途中で帰宅笑い泣き

 

夜から激痛が始まり、、、右の腰背中が腫れている。。。

湿布を貼ってもらって、横になってみても、痛みで寝られない。。。

 

こういう感じをギックリ腰というのでしょうかね???初めてなんでね。

 

はい、それからは1歩も外に出ることなく、ただただジッーとしていました。

3日経って、ようやく今日は動けるようになり、たまに痛みに唸ったり悲鳴上げたりしながら、夏の衣替えだけやれました叫び叫び

 

あ~、、、こんな感じでGWが終わっていくのね、、、

でも、明日からの仕事はしっかりできるまでに回復したので、良しとしましょうビックリマーク

 

皆さんも、ご無理はなされませんように。

明日からまたご一緒に頑張ってまいりましょうチョキ