ドラ母です音譜

 

ブログにお立ち寄りいただき、

ありがとうございますラブ

超簡単自己紹介は→

 

イイネ、フォロー、コメントありがとうございますラブラブ

いつもとっても楽しみにしております。

よろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

大家さんは絶賛行方不明中です。

今日も別件で不動産屋Aから連絡がありましたが、

やっぱり大家さんに連絡つかないみたいです。

 

もうこうなったらやっぱりこれかな

電報

レンラクサレタシ

 

 

さて。

 

 

先日、ボケの呼吸 壱の型 幻覚

を繰り出した私ですが、

 

 

 

 

またボケをかまして家族にバカにされたので、

ブログにさらして恥を昇華しようと思います真顔

 

 

私は在宅ワークで、ヘッドホンを使う仕事をしていて

(聞くだけでしゃべらないです)

仕事中はほとんどヘッドホンをした状態なんですが

(↓こんなやつ)

 

 

 

仕事中に旦那から携帯に電話がかかってきました。

 

「今仕事からそっちに帰ってきてる途中なんだけど、

家帰ったらビール飲みたいから、

今冷蔵庫にビール何本あるか見てー生ビール

なかったら買って帰るし」

 

 

携帯スマホはチビがゲームをしていて充電が切れそうになっていたので、

通話をつないだまま、

充電ケーブルに差して机の上に置いて、

ヘッドホンを外して冷蔵庫の中身を確認。

 

 

私は席に戻ってスチャッとヘッドホンを装着しヘッドフォン

 

「もしもしー、ビールはさー」

 

とヘッドホンに向かってしゃべっていたら

私の向かいに座っている次男が

 

「え、おかんのヘッドホンて携帯につないでんの?」

 

 

……そんなわけない

 

虚空に向かって話してた滝汗

 

 

ボケ柱再びチーンチーン

 

 

ボケの呼吸 弐の型 虚空音

 

 

その場にいた次男と次女と

電話の向こうの旦那に

思いっきりバカにされました笑い泣き

 

ちょっと自分でもやばいと思う今日この頃ですえーんえーん