6/28~6/30の3日間
さいたまスーパーアリーナ
SHINee WORLD 2013 ~BOYS MEET U~
参戦してきました∩^ω^∩★



1日目はアリーナBのサブステ前の神席!!


すぐ先にメンバーがいる近さ。

初日ということと、今までにない会場の広さということもあって
みんな緊急してたのかな?って感じ。

でも、素晴らしい幕開けだったと思う(^^)
サプライズ演出できーさんが泣いてくれて
私ももらい泣き(T_T)


2日目はアリーナEひらめき電球


埋もれ覚悟だったけど、全然良く見えて
アンコールもきーさん側で
メンバーがアリーナ歩くのも確認出来た!



3日目はアリーナA13列目の良席ビックリマーク


常にきーさん側!
3日間の中で一番元気だったよ∩^ω^∩

オニュのフリスビーも触れたの♪



3日間とも最高に幸せでした!!!


ちなみに、銀テは3日間ともGETできて
余るほど持って帰ってきた!(笑)
This is Me...★-1372606725943.jpg


やっぱりSHINeeが好きなんだなぁと
改めて思いました(^^)


韓国語の曲をもっと聞きたい!と思ったけど
日本でしか出来ない公演を
日本のファンのために頑張ってくれる彼らを見れるだけで
私は嬉しい。


世界中にファンがいる中で
日本にこんなにもしてくれて、本当に幸せだと思うの。


トルコ人のお友達でSHINee好きな子がいるのだけれど
彼女はいつかSHINeeを生で見てみたいって言ってるの。


彼女にとって、SHINeeは憧れで、遠い存在なんだと分かったとき
(ビジネスな部分も勿論あるけど)
日本にいて、何度も彼らを見れるのは幸せなことだと分かった。



私はあと新潟公演に参戦して終わりだけど
この新潟公演はどんな席でも楽しみます!

SHINeeに会えるだけで嬉しいから(*^∀^*)


This is Me...★-1372607238071.jpg
埼玉の3日間は新しい出会いもあったし
本当にいい思い出になったなぁ~★+゚



買ったグッズを紹介します!
This is Me...★-IMG_20130701_3.png
タオル、バッグ、うちわ、バッジ!



りほ