4月になって | たまものぶろぐ

たまものぶろぐ

香川県高松市の動物病院です。病院スタッフが他愛無い出来事、動物に対する思いなどを書いていこうと思っています。

今日、4月2日でたまも動物病院も6年目にはいりましたアップ

きれいなお花を送っていただきありがとうございますクラッカー

気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。

 

そして、4月からは狂犬病やノミダニなどの予防関係で忙しくなる月あせる

ワンちゃんの健診月間も始まりましたのでこの機会に是非!

 

ちなみに、3月末までやっていたネコちゃんの冬の健診月間では、

去年と比べて3倍のネコちゃんが検査に来られました合格

若い猫ちゃんも多く、改めて飼い主様の意識の高さに嬉しくなりました。

因みに、うちのシニア猫たちは健診結果は異常なしアップ

特に、元野良ネコのたくぞう君は今何歳かもわからないですが、

少しでも長生きしてほしいものです目

 

 

{959B2511-FD11-4B53-9C58-D8F2174F7223}