RMG TOKYO〜SUNRISE〜 Offcial Blog

RMG TOKYO〜SUNRISE〜の公式ブログです。


テーマ:
今晩は(  ̄ー ̄)ノ


本日も御来店されたお客様方誠にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)


本日もやってくれました\(^-^)/
休み明け一番に輝いた男はッッ




No.2

司くん✨✨✨

ラストソングおめでとう🎉✨😆✨🎊







そして、SUNRISEは締め日まで残り6日と迫ってきております❗

今月も接戦となっております💦💦


いったい誰が頂点を掴むのか…


どうぞ、お姫様の清き1票を宜しくお願い致します‼










なんとッッ


本日明けの深夜2時からはニコ生に出ちゃいますよ\(^-^)/
[夜メンウォッチ]



今回の出演者💡

孝明代表代行


みな


アレク

SU


5人の豪華メンバーとなっております(^^)/


是非、御試聴の方を宜しくお願い致しますヽ(・∀・)ノ


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv306715459





また、明日も素敵なお姫様の笑顔に逢える日を従業員一同心よりお待ちしております❗




それでは、これにてドロンッッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。