楽しい美味しい新年会♡♡♡ | ReOrYeぶろぐ

ReOrYeぶろぐ

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.、関ジャニ∞が好きです。

自分の記録用も含め、巡りゴトを中心に色々書いていきたいと思います。

昨日はジャス民友だちとの新年会でした(*´ω`*)



まずはデュアルモニタールームでの鑑賞会 ♡

WESTでのデュアルは初めてだったのでワクワクワクワク♡♡♡


ラッキィィィィィィィ7ツアーのWS見てー。

{997E41F6-AB7F-4928-82D1-AD69043C9CA6:01}

{831F2452-A159-40A2-A45F-9E42C6BB0FDF:01}


一発めぇぇぇぇぇぇぇを見てー。


{E4734CF0-5D43-4DDE-A5D5-90BE9231F6A7:01}


嗚呼しげくんなんて可愛いんでしょ♡♡♡


{DF5E4D41-BA61-48F0-BE2A-11769EC7E3E7:01}

このお顔ずっと見せてね。


リリイベ見たり少クラ見たり。

常に大画面でのWESTにしげくんにもうサイコー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


カッコイイ濵ちゃんをカメラに収めようと奮闘してる担当さんが事故画ばかり収めている姿もたまらなくサイコーでした((*´艸`))笑


たくさん笑って幸せ♡♡♡

まさに笑う門には福来るです♡♡♡



その後はリトラでツインが辿り着いた和菓子屋さんへ♡


{A8858DF4-C288-4500-AEA8-3CB39E68D6D5:01}


ちょうど彼らの座った席が空いていたので4人席だったけどもう1脚追加してもらって同じ場所で♡


{31BA382D-8B0C-4A1A-BB56-8526DA2B7996:01}


ツインの食べた福々まんじゅうをいただきました♡


{DAB9CC1A-AA3F-4674-A3A6-042D1F854987:01}


実際にツインが食べたものは福々まんじゅうと銘煎茶のセットでしたが、私たちは他のも美味しそう~とみつ豆と柚子シャーベットがプラスされたセットで(*´罒`*)


一つ一つお店で手作りされているおまんじゅうは、彼らが思わず言ってしまったように本当モチモチ♡


{F0840072-428B-4C5B-9886-D39C451CDC5A:01}


おかわりしてしまおうかと思ったのですが、店員さんが忙しそうだったので断念しました。←笑


お店の方もとても気さくな方で、色々お話を聞かせてくれました。

最初は金髪だし大きいしあまり印象が……だったけど、実際は礼儀正しくていい子だったとか。

籠は肩で担ぐからお神輿に似てるけど、それを慣れてない若い子が担ぐなんて大変だったはずなのに、まだまだ元気です!!と言ってたこととか。

混んでたら入れませんと言っていたけど、予定時間より早めに着いたのでちょうど席が空いてて入れたこととか。


……予定時間より早め。。

テレ東さん、最初からゴールする気なかったってことでしょーか( ̄・ω・ ̄)笑



ツアー後半の相談もしてたらすっかり長居してしまい、外は暗くなってきてしまったのですが、せっかくなのでと彼らが来た道をちょっくら逆走≡┏( ^o^)┛


{6D24AAF0-1291-4CCA-81B9-33AF38899830:01}

{010BF63C-222F-4C64-B1C5-6EC16510E4D8:01}

{405B508D-D8C2-45BD-9C53-7F59EEEE0EC3:01}

{1C54AADF-07DA-491E-ACE1-44E6DD027FB3:01}


やっぱりツインコンビ早かったですよねぇ!!頑張ってましたよねぇ!!


{B8149272-1973-4E57-AD91-34B17C91A89D:01}


ここで交代して正解◎←笑



その後は旅行代理店に立ち寄って、オーラス宮城の足と宿を確保✩

新潟や大阪も色々決まったし……でもまだまだ先なんですよねぇ。。

確実にロスですよねぇ。。

パリピポか新曲か……待ってますー。゚(PД`q)゚。



気を取り直して、シメは二度目ましてのカヤバ珈琲。

のんちゃんがHanakoで行ったお店ですね♡

前に行ったときに夜はお鍋もあるという情報を知り、これはまた来なくてはとなったのです!!


月によってお鍋の種類も違ったりするのですが、私たちが食べたのは豆乳坦々鍋♡


{C4DB0F10-CC98-4F60-86A5-EF7EFC4A5834:01}


辛いものがあまり得意じゃなかったので、辛さ控えめにしてもらったらちょうどいいピリ辛具合でとても美味しかったです(*´ч`*)

話に花が咲きすぎて焦がしちゃったりもしましたが(笑)楽しかったからオールオーケーということで♡♡♡



来月はまたどこに行こうか。

意外と東京でも行けてないとこがあったので、選ぶのもまた楽しいです(*´ω`*)