今日は今年最初のしらかば2in1サーキットでのレースでした。

 早朝は気温10℃😨でしたが、昼間は20℃を超えてレース日和。

カテゴリーは、

タミチャレGT

タミチャレM

フェーザーエキスパート

ファントム

Voneゴム

の5種です。






 僕はタミチャレの2レースに出走しました。

 昨年こうしたグリップというレースに参加し始めて、シーズンオフの冬季間指の訓練した成果を出したいところでした。




  結果順位は人の名前がたくさん出てくるので😅省略しますが、タミチャレGTはCメイン優勝、タミチャレMはAメイン準優勝となりました。



一歩進歩があったかな、と😅

古希ジジィですが、情熱的に取り組んでいきたいと思います。