昨日はカタナを預けてきて

 

その後は模合に行きまして

 

いつもの麻雀になる訳で

 

 

 

AM3時までの耐久戦(笑)

 

あっそうそう

 

地元の同級生達が焼き豚した!って

 

差し入れもありました

 

 

めちゃめちゃ美味かったです

 

そして麻雀に敗れ

 

 

お泊り組も(笑)

 

で起きたら素直に

 

家に帰るかと言えば

 

 

帰らない訳で御座いまして

 

 

 

 

 

また新たなメンバーも加入して再開

 

そこら辺からは私は外れてます

 

 

しかし夜中の攻防で、

 

だいぶカタナの車検代金

 

援助して頂きました( *´艸`)ざ~す

 

 

さて、みんなが麻雀している中

 

私はと言うと・・・

 

 

 

 

陽が上がり切らないうちにって

 

SAIのエンジンオイル交換からの~

 

 

 

この2台をWAX掛け!(^^♪

 

そんな土曜日で御座いました(*^-^*)

 

ん~~~睡眠時間3時間

 

さすがに眠かったwww